女性向け風俗コラム

2019/10/24セラピストコレクションFile,no. 1【朝比奈駿さん/TaCIT】

今回のお相手は「TaCIT」の「朝比奈駿」さん♡
TaCITさんの中でも、圧倒的な肉体美と色気を誇るセラピストの一人!これが興奮せずにいられるでしょうか??(否、いられない…)
エロいことするぞー!と電車に揺られ、待ち合わせ場所に到着。もうそろそろ時間かな…とスマホで時間を確認していたところで、、

【朝比奈さん登場】

「正統派イケメン」とHPにある通り、整った顔立ち。「正統派」に加えて「今どき」な感じ。もちろん清潔感があって、とってもオシャレ~!よく言われるらしいですが、確かに実物のがカッコいいです☆

取材よろしくお願いしますと軽く挨拶を交わし、早速ホテルへ。特に指定場所はなかったので、筆者が以前から気になっていたホテルをリクエスト♡ココ、外観がとっても可愛いんですー!

【ホテルへ】

※支払いをする朝比奈氏
(セラピさんが支払いする姿って新鮮w)
※こんな細かいところまで可愛い♡
※お部屋も可愛い~♡

二人して「可愛いねー!!」とテンションぶちアガり↑↑女性にとってお部屋の雰囲気はとっても大事。どこのホテルか気になる方は、ぜひ朝比奈さんに連れてってもらってください♪

【カウンセリング】

カウンセリング用紙を使って、要望を細かくヒアリングしていく朝比奈さん。カウンセリングの時間は、お互いをよく知れる絶好のチャンス。筆者の場合、このキワどい質問をきっかけにセラピさんと盛り上がることが結構多く、ここで心の距離をぐっと縮められます。朝比奈さんもノリが良く、カウンセリングから既に楽し過ぎる(笑)このあとの施術が楽しみです♪♪

※質問に沿って、細かく内容を決めていきます
※一生懸命カウンセリング!

丁寧なカウンセリングのおかげで、こちらも朝比奈さんの素直で純粋な性格がわかりすっかり安心♡要望もしっかり伝えられたし、心も身体も預ける準備はバッチリです!
朝比奈さんのお客様には、彼の技術にハマったリピーターさんも多いようですが、普段周りの友人には言えない性の悩みを相談する方も多くいらっしゃるとか。なるほど、すごく親身になって話を聞いてくださるのでそれも納得です。

【「取材」という設定に、一人で妙な盛り上がりをみせた朝比奈氏w】

~オイル選び→オイルマッサージ→性感マッサージ~

※「無印○品」のなんですね!

朝比奈さんが横に寝そべって「これ?こっち?」と訊いてくれます。それ“THEセラピって感じー!”ということで動画を撮らせていただきました。ぎこちない朝比奈氏をご覧ください(笑)ちなみにオイルはベルガモットを選びました♪
せっかくなので“性感多め”の施術配分を希望♡オイルと性感のマッサージで、疲れが溜まりまくりの筆者を癒してくださーーい!!(懇願)

【「仕事なの忘れそう…」】

「じゃあマッサージ始めまーす!(…じーっと見つめて)……キスしていい…?」で、朝比奈さんが得意とするキス!か・ら・の・マッサージ開始ー!!
女風の雰囲気を伝えたくて施術中の動画に挑戦してもらったのですが、朝比奈氏曰く「難しい……俳優になりきらないと……(泣)」。でもオイルマッサージからの全身リップ、気持ち良かったしセクシーなイケメン見れて眼福でした♡

下着もオシャレ♡

旺盛な好奇心とホスピタリティーで、積極的に動画の撮影に協力してくださった朝比奈さん。もちろん施術技術も最高でした!性感ではだいぶ興奮させられたので、特別にお花畑ちゃんからもスペシャルサービス♡するととろけそうに顔を歪めてまたカワイイ…♡「取材、っていうのがまた、、エロい気持ちになるんだよね…←」「仕事なの忘れそう…」って(笑)
低音イケボで「…っ」とか「…はあ、、」とか!!朝比奈さんのあえぎ声にもなかなかの癒し効果があるので試してみてください(笑)
しばらくして突然「俺も、舐めたいです…!」ってスラダンの三井寿ばりに言うから体勢を変えてのプレイ♡最初のキスのときも思ったけど、舌使いがめちゃ上手いんです。。

【女性向け風俗のイメージの向上を目指して】

「ねえねえコレ、けっこう痛いね?」と、知らぬ間に筆者のバレッタに指を挟んで遊んでみたり、とにかく無邪気w
ご自身が言うように、彼はSでもなくMでもなくN(=ニュートラル)。そんな朝比奈さんはお客様に合わせてご自分をカスタマイズするのがとても上手。あなたのご希望のプレイが可能ですよ♡

業界に入って半年、お客様のことは「女神様だと思っている」とのこと。今後もずっと続けて行きたいと仰っていました。最後は「女性が“性”をオープンに楽しめる社会になるように」という話で意気投合。真面目さと不真面目さの絶妙なバランスで、良い意味で見た目とのギャップの宝庫な朝比奈さん。一緒に過ごして、めちゃくちゃ楽しかったです。
笑い皺が増えたらどうしてくれるんだー!!w

【最後に】

エロ活女子のお花畑ちゃん、「今年イチ興奮した…」いただきました♡こちらの“リップサービス”もお上手!!(笑)

引き締まった美しい肉体は一見の価値アリですよ☆

【取材店舗】
TaCIT( タシット)
▼メインエリア
東京、神奈川、埼玉、千葉 その他出張も可
▼掲載ページ
https://xn--08jy26gy2cqzgfuj1p2g.com/shop/?id=2475
▼掲載キャストさん
https://xn--08jy26gy2cqzgfuj1p2g.com/shop/shop-member/profile.php/?id=2475&member_id=164484
▼公式HP

https://tacit.tokyo/

未分類

関連記事

この記事を書いた人

脳内お花畑ちゃん

真面目にエロ活♪
ライター/イラストレーター/漫画家
twitter @PMS90191919