女性向け風俗コラム

2019/10/29こだわりを追求!【シェアカレ 薫・司・凪】を取材!!

 白とティファニーブルーを基調にしたHPが印象的な『-性感美容-シェアカレ』。現在は東京・大阪と活動を展開中。その人気キャスト≪薫-かおる-さん(以下、薫)≫≪司-つかさ-さん(以下、司)≫≪凪-なぎ-さん(以下、凪)≫の3名が取材に応じてくれました!!

-しおりん

こんにちは!性感美容って言葉も気になりましたし…「シェアカレって?」って方もいらっしゃると思いますし、3名いらっしゃるのでみなさんの“素顔”を今回お聞きしたいなと思っています。

-薫

3人とも入店が大きくは違わないのですが、この中では僕が一番入店して長いですかね。シェアカレは女性オーナーの下、女性の精神面や体の美容の何かお手伝いができればと思っています。僕は普段、女性に関わる接客業をしているのですが、女性には甘えてもらって頑張る女性の背中を押せる存在でいたいと思っています。

-凪

 僕が一番この中では入店が浅いです。今までは渋いですが酒屋で働いてました、意外でしょお酒好き(笑)。大人数よりマンツーマンのコミュニケーションが好きで、その聞き上手って言われる部分も役立てるのかなと思ってシャアカレに入りました。あとは、みんなの雰囲気が好きです!!

-司

 僕は普段IT関連の仕事をしているので、仕事自体の共通点は全くないです。入った理由は、「男性として魅力を高めたい」と思ったからです。女性って癒しとかもそうだんですけど、気持ちの面が大きいと思うんですよね。時間を楽しく共有する中で、必ず女性の“子供らしい愛らしさ”ってあるなと気付いて、女性の価値を高めて上げるお手伝いができるのも僕らのできることではないかなと思いました。

-しおりん

 なるほど。みなさん考え方それぞれ特徴違いますね!

-薫

 そうそう。やっぱりみなさんタイプがあってどれかを選ぶと思うんですけど、それでもやっぱり僕は自分のことを気に入ってくれる人には100%全力でお返ししたいなと思っています。少し出ましたけど、気持ちの面だと、“弱さを見せない女性”ってそれでも色々悩みを抱えていて、様々な職業・立場関係関係なく女性と接することができる貴重なお仕事だなとは思いますね。だからこそ、全力です!

-しおりん

 そうですね、“弱さを見せない”というよりも“弱さを見せれない”と思っている女性は、育ってきたり働いてきた環境もあったりして多いと思いますね~…。

-司

 甘えてもらえたら嬉しいし、気持ちの面も大事ですよね。みんなシェアカレの人は優しいし、テクニックも教えてくれます。女医がいるのでブレスライトで胸の血管新生を確認するっていうのもそのうちできるように今しています。

-しおりん

 すごい!これ公表していい情報なんですか??(笑)

-薫

 はい。でもやるのは僕たちだから頑張らないと!マッサージも性感もこだわっていて、自分のできるレベルでドンドン知識やテクニックを習得していくのですが、今後もみんなで高め合って色々提供できるようにしていきたいです!

-しおりん

 みなさん向上心ありますし、和気藹々と和やかな雰囲気ですね!

-凪

 争いみたいなのないし、みんな優しいです!交流会でも最初に感動しました!!

-しおりん

 交流会っていうのがあるんですか?何を話すのかなんか怖いような…

-司

 馬肉を食べながらみんなで話すっていうね!(笑)

-薫

 違う違う、なんか誤解されるといやだな~。司くんは筋肉のこだわりの為に馬肉好きだからね!!(笑)

 でも、交流会は馬肉を食べる目的でもお客様の情報を何か…みたいな目的ではなくて、自分たちのことがメインです。今後どうしていくか!とか何をやるべきか!みたいなことです。もしよければ今度交流会参加してください!!

-しおりん

 私が参加して大丈夫なんですねっ!?私も交流会って聞くと何をしているのかなっていう不安と好奇心が実際にありますし、ユーザー様も同じように思っていらっしゃる方もいるかと…なのでぜひまた参加取材させてください!!

 では、最後に。お会いしたことある方もそうでない方へも…見てくださっている方に一言お願いします!!

-薫

 はい!ぜひ応援しに来てください!心よりお待ちしています!!

-司

 素を見せてもらってありのままの自分を出していただいて、心地よいと思って頂ける時間を提供します。お待ちしていますね!

-凪

 いつも見守ってくれてありがとうございます!僕はリラックスできる時間を提供します!!

-しおりん

 薫さん司さん凪さん!ありがとうございました!!

【取材店舗】
シェアカレ
▼メインエリア
東京 大阪
▼掲載ページ
https://女性向け風俗.com/shop/?id=2302
▼公式HP
http://sharekare.site

未分類

関連記事

この記事を書いた人

しおりん

女性向け風俗に600万使いました。しおりんです。
アダルトの広報&制作→ファンクラブ運営→女性向け風俗にハマり貯金0。

今はこちらで女性向け風俗の良さを様々な形でインフルエンスしています。
女性向け風俗に癒しと刺激を求め、日々冒険!!「風俗で日本を元気に!」をモットーに、女性向け風俗などで、女性がもっと性にオープンになれる時代が来るように活動して行きます!

3度のメシとイケメンが好き♥