女性向け風俗コラム

2019/11/21パイパン男子急増中!?私たち女子は…どうする!??

最近テレビを賑わせているのは、キレイな印象の男性タレント。
例えば深キョンとのドラマでブレイクした横浜流星くんや、幅広いメディアで活躍中の山崎賢人くん。吉沢亮くんに至っては「国宝級のイケメン」と言われていますよね☆
山本美月ちゃんとの交際報道でショックを受けた女性ファンも多かった瀬戸康史くんや、カワイイキャラにドS要素が加わって人気再燃中の千葉雄大くん…♡♡

筆者の私情が入ってきたのでイケメン談義はこのくらいにして。
つまり“女のコみたいに”清潔感や美しさがある男性がウケる現代、見た目的にむさ苦しいような過剰な「男らしさ」は敬遠される傾向にあります。

そんな時代の流れもあり、男性がヒゲやスネ毛などの体毛を処理するのはもはやエチケット。筆者の周りを眺めてみても、スネ毛ボーボーの毛深い男子なんて絶滅危惧種並に存在しません。
ムダ毛処理がデフォルトになった男子。その中でもどうやら最近、意識高めの男子はこぞってパイパンにしているようなんです!

パイパンにする男子の主な理由としては以下のようなものがあります。(筆者調べ)

・体毛の処理がエスカレートして、陰部の毛もウザくなったから。
・潔癖症だから。
・パイパン同士でおセックスすると超気持ちイイから。
・ヒマなとき抜いて時間潰しにしてるから。

結論から言わせていただくと、
【男子は剃るべき。女子は残すべき。】
だと筆者は考えます。

女子が残すべき理由⑤つ

①自己処理は意外と難しい
②キレイに処理したいなら脱毛サロンに行かなくてはならない
③脱毛サロンへ通うのは時間とお金が掛かる
④公衆浴場で恥ずかしくない
⑤あった方がエロい

先日温泉旅行へ出掛けたんですが、正直ツルツルのオトナ女子なんて一人も居ません。お風呂が好きでスーパー銭湯もわりと行きますが、そこでもパイパンの女性なんて見たことありません。
ちなみに筆者は公衆浴場で身体を隠さない派なんですが、もしツルツルにしたらお風呂ではタオルを肌身離さず持って回ることになるでしょう。

それに⑤に関してはカリギュラ効果が適用されると思いませんか??
カリギュラ効果とは、禁止されるほどやってみたくなる心理現象のこと。ローマ帝国の皇帝カリグラをモデルにした1980年のアメリカ・イタリア合作映画『カリギュラ』が語源で、過激な内容のため一部地域で公開禁止になったことでかえって世間の話題を惹いたことにちなんでいるらしいです。(※ウィキペディアより抜粋)
陰毛を「茂み」などと形容し情欲を煽る文学作品も多々ありますし、毛で覆われて見えなくなっているのって好奇心が刺激されてエロいってことで間違いない!!

そして男子が剃るべき理由は、ズバリ
「女子が舐めやすい」
うん、これに尽きるんじゃないですか??←

¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯

毛が無いと清潔に保てるとか言いますけど、ちゃんとデリケートゾーンのケアをしていればそんなに不潔ということもないはず。

【男子は剃るべき。女子は残すべき。】

パイパン同士でイチャイチャしたいカップルはどうぞお二人で話し合って仲良く決めてください!羨ましくなんかないです!!()
ちなみに「パイパン」て「ハイジニーナ」とも言うらしいですよ。呼び方ひとつで、なんか一気にオシャレ感出ますよね☆(笑)

未分類

関連記事

この記事を書いた人

脳内お花畑ちゃん

真面目にエロ活♪
ライター/イラストレーター/漫画家
twitter @PMS90191919