女性向け風俗コラム

2019/11/29【ア・イ・ウ・エ・オ】で愛を生きる

こんにちは。華奈多イマジエルです。

平成から令和に代わり半年…
今まで上手くいっていた事に急にブレーキがかかったり、
予想打にしない勢いで物事が進んだり様々な変化や男女の統合を感じている方も多いと思います。

そして、今年は『尽くしたな』って感じの方多いと思います。

“女性向け風俗”という、生身の人と人とが接するこの世界での意義や本質を考えました。
性欲処理?好きだから?大事な事ってなんだろう………。
答えが出せなくてタロットで占ったりしたのですが(笑)、
今回は「これを伝えろ!」と私の霊感タロットで出ましたのでお伝えします。

それはこれ。
『改めて”出会い”に感謝』です。

そして、その、私の中にあるア・イ・ウ・エ・オはこれです。

【ア】…愛

【イ】…意識

【ウ】…運

【エ】…縁

【オ】…恩

目の前に、自分を甘やかしてくれる誰かがいるのって実は非日常で、
隣にいてくれる人がずっと永遠を保証してくれるわけではないのです。

センシティブな趣味やお仕事には、様々な感情がつきものですが
“まずは出会いに感謝”は大丈夫だと思います。

ユーザー様にとっては”お店がなければ、そこに彼がいなければ出会う事の無かったご縁”。

そして何より自分が頑張って稼いだ貴重なお金を使っているのですから!
忙しい中、割いた時間なのですから!
それをセラピストさんには忘れないで欲しいですよね❤︎

そしてセラピストさんは”あなたがTwitterや写メ日記など頑張らなければ出会う事が無かったご縁”。

意識を高めて愛を持ってお客様と向き合ったからこそ!

お金を払っている時間や空間かもしれませんが、相手を人として
・愛する
・意識を高める
・運を信じる
・縁に感謝
・恩を忘れない

これはお互いにこの業界に限らず必要な事だと思います。

大切だから頑張れる!…愛❤︎
より高みを目指す!…意識❤︎
あの日あの時ちょうど予約が取れた!…運❤︎
フィーリングが合う!…縁❤︎
助け支えてくるた!…恩
❤︎

私に”女性としての輝きをくれる”そんな意義が女性向け風俗には溢れているように見受けられました。

今日も自分が大事で、
相手にも思いやりを持って大切にできる、
輝く女性でい続けられますように。

未分類

関連記事

この記事を書いた人

華奈多イマジエル

拝み屋家系に生まれ、霊感霊視タロットをメインに占いをしています。
芸能プロダクション社長や経営者、水商売の方など数多く鑑定。

普段は新宿・渋谷を中心に対面鑑定もしています☆
みなさんの未来が明るく楽しいものになるように癒しで導きます(*^^*)♡