女性向け風俗コラム

2019/12/19終わりかけ生理…お掃除してスッキリ♪【膣内洗浄キット】使ってみた!

「ディレクタ~!そろそろ体験取材しましょうよ~!」とアピールしていたところ、「うーん、、(←)じゃあこの日大丈夫…??」との連絡が。
キターー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)!!ディレクター!優しいー!さすがー!しごできーー!!

…と思ったけれど、
ん、待てよ、、

【もしかしてこの日は、生理が完全に終わってないかも知れない……】

今回は量も少なめだし、その日4日目だからたぶんもう血は出ないと思うけど。。
セラピさんびっくりさせちゃったら申し訳ないし、血が出たらどうしよう…って不安になってたら性感に(いや、取材に)没頭出来ないぞどうするうう~!?

そんな状況でしたので、この度初めて試してみたものがあります。
終わりかけのダラダラ生理を、膣内を洗うことでスッキリさせられるこのような便利グッズがあるのをご存知でしたか??私が使用したのはコレ!

※「ハンディシャワー」超純水♡
※中身を出してみる
※中に説明書は無し

箱の外側に書いてある説明を読んでみると、生理の終わりかけ以外にもいろんなシーンで使えるらしいです。

※「こんなときに」

しかし「セックスの前後に」は理解出来るし「入浴出来ないときに」もなんとなく納得出来るけど、「お出かけのときに」はどうなの!?お出かけのときに膣内の状態が気になることってありますか!??
あと「オリモノが気になるときに」ですが、気になるようなオリモノが出るときは病院へ行くことを推奨したいですね個人的には…。

¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯それはさておき!
早速、入浴時に使ってみることにしました◎
「冬の寒い時期は容器ごとお湯に入れ温めてお使いになると快適です」

ほう、なるほど。確かにそうだな。冷たい水を膣内に入れたら、「ぴゃッッ(泣)」ってなりそうだもんな。貴重なご提案をありがとうございます。
そこでしばらく純水入りのボトルちゃんとお風呂で温まりー♪ボトルも身体も温まったところで準備開始。髪にトリートメントを馴染ませている間に、いざ挑戦~!!

ボトルのツマミ部分はアイスのパピコみたいになっていて、軽く捻るとすぐにとれます。そこにノズルを取り付ければ準備OK!とても簡単◎

※製品により仕組みは多少違うようです

しかし筆者、タンポンやらラブグッズやらの挿入系の道具を自分で入れたことないんですー。。いわば【セルフ挿入モノ・初心者】(ドヤッ)

「…?…あれ??どこ…かな…??」

特別濡れてるわけでもないので挿入口が分かりにくく、一瞬まるで童貞くんの初セックスみたいな状態になりましたが、指で探してアタリを付け、なんとか無事に挿入することが出来ました!(使用前にオナニーしとくべきだったw)

奥まで入れたところでボトルをプッシュ。力加減が分からなかったので、120mlを3回に分けて押して使いました。これで膣内もキレイになったはず!?
血が混じった水が出なかったこともあり、ちゃんとキレイになったのか若干不安はありましたが、まあきっと大丈夫でしょう!心置きなく体験取材、行ってきまーーーす!!

¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯

ネットで検索すると、様々な種類の「膣洗浄グッズ」がヒットします。自分に合った製品を見付けたいですね!

大事なイベントがあるのに終わりかけの生理で困ったときは、ぜひトライしてみてください♪

未分類

関連記事

この記事を書いた人

脳内お花畑ちゃん

真面目にエロ活♪
ライター/イラストレーター/漫画家
twitter @PMS90191919