女性向け風俗コラム

2019/12/312019→2020 女性向け風俗.com

2019年も残り僅かとなりました。
今年も女性向け風俗.comをご覧頂き、誠にありがとうございました!

かくいう私も、実際に当サイトで様々な形で関わらせて頂くになったのも今年というまだまだひよっこではございますが……
みなさんご存知です?
ようやく最近、当サイトが検索上位に来た事を!!!!!(パチパチ〜☆)

 なぜ冒頭当然みたいなこと話をしたかと言いますと…私がある日突然、うちの上司にピクミンの如く引っこ抜かれたその時は「どれですかそれ?検索しても見つからないのですが…??」状態だったのでした。1年前、某老舗女性向け風俗ポータルサイトでチーフをさせて頂いていた私はビックリ…。。当時から女性向け風俗の世界をやや退きましたが(関係もしてなくはなかったから)、当時よりもこの世界は現在進行形で広がり続けております。

やっぱり遠くのイケメンより近くのフツメン✨笑
一度きりの人生!気持ちよく生きたいでしょ
!!と原点回帰。

 話は逸れましたが、しかし本当にここまで来れたのは一重にご覧頂いてるみなさまです。本当に感謝しております。そして、企画や主旨に賛同協力頂けて掲載頂いております店舗様みなさまのお陰様でございます。

 ところでこの”お陰様で”という言葉ですが、元々は【貴方が”陰”にいてくれた為に、私が陽の光を受けております】という陰陽師のお話。そんなよくわからない陰陽師の事はどうでも良いのですが、絶対に人間は良い時も悪い時も光も陰もあるわけです。兎角この世界も光と陰で出来上がってる部分が大いにあると思っています。

だからこそ私が徹底してるのは2つ。
①誠実であります
②エンタメとして楽しんで頂けるようクリエイトして行きます

それを本当の意味で実行します2020年。…簡単に言いますと、、

❶年始より、私しおりん連載記事スタートします!!
❷ 女性向け風俗.comサイトリニューアルします!!
❸ 店舗様のお力になって行きます!そして、みなさまに最高の”ナニカ”を共に全力でお届けします!!

の3本でお送りします!
ジャン!ケン!…おっと、間違えました。

 ポータルサイトが諸々説明するって割とウザイと思うので詳しくは書きませんが、、というか不確実故書けなくて申し訳ないのですが…楽しみにしていて頂けたらと思います!!

 そんなこんなで改めまして。
今年もありがとうございました!

来年も女性向け風俗.comをよろしくお願い致します!!

未分類

関連記事

この記事を書いた人

しおりん

女性向け風俗に600万使いました。しおりんです。
アダルトの広報&制作→ファンクラブ運営→女性向け風俗にハマり貯金0。

今はこちらで女性向け風俗の良さを様々な形でインフルエンスしています。
女性向け風俗に癒しと刺激を求め、日々冒険!!「風俗で日本を元気に!」をモットーに、女性向け風俗などで、女性がもっと性にオープンになれる時代が来るように活動して行きます!

3度のメシとイケメンが好き♥