女性向け風俗コラム

2020/1/1女風や恋愛!1月の星占い☆

みなさま、今年もどうぞよろしくお願い致します。華奈多イマジエルです☆
今年1発目…2020年1月の愛に関することを占わせて頂きました!

もしかしたら、耳にしたことがあるかもしれませんが今年2020年は大変容の年!物事のスピードも速く、世界の統合や真実の愛、逆に言うと格差が生まれるとも言われています。そんな時代がスタートした今、タロットをひかせて頂きました!1年の目標を立てる(立てた?)方もいらっしゃると思うので、それをまずは進めていただくとして☆☆私は短めのアドバイスや結果とさせて頂きます。
 ですが、1年かけて完成させていく初月1月は結構厳しめ…と言いますか、試練や宇宙から試されている感覚でスタートする方も多いのかなと思う見方をしました。どうか挫けずまっすぐに。
 『昔々~…』の物語も、平凡な日々や鬼を退治した結果…ようやく【完】。その日まで、どうか諦めずに輝いて行きましょう!!想像以上の良い未来が待っている方が多い年です!これを目にしてくださっているあなたもズバリ…夢が叶い、幸せになれますよ!!!!!

★牡羊座★好きをまっしぐら

勢いも気持ちも高まり楽しい期間を過ごせるでしょう!!ただ、問題は、気持ちが大きすぎることによる現実との乖離と喪失感が想像以上に残りあとを引いてしまう場合があります。楽しい日々になるするために、気持ち八分目を大切にしていきましょう☆

★牡牛座★ 見極め

良い意味でも悪い意味でも現実の真上に立ちます。もし今のまままで幸せだと感じるのであれば欲張らず今を楽しんでいきましょう♪逆に手を伸ばし過ぎても傷付くことがあるようです。“自分が本当に満足、満たされることはなにか”考えていきましょう!

★双子座★更なる道へ

成長できることや手に入るものがたくさんある兆しです!それはあなたが目標を定め頑張ってきたことが手に入ることを指しています!でも、「思い描いていたことと少し違った」という方はがっかりしないで下さいね。更に成長できる・価値のあるもの探しの旅に成功します☆前向きに進んでいきましょう!!

★蟹座★たくさん与えましょう

先に行くとわかることになるようですが、“与えた物事は還って来る”を体感できることになりそうです。先が不安な方はまず、手放していくこと・与えていくことをしていきましょう。いつかきっとに値する価値あるものが舞い込んできそうですよ♪

★獅子座★素直に正直に

目の前のことから目を逸らすことなく行動してきましょう!高い目標でも小さな日常的なことでもサクサク解決していきます。不満は溜めずに素直に出していきましょう。伝え方の技術力も学ぶことになりそうです☆

★乙女座★お望み通り

愛情が溢れ、誰かと、誰とでも仲良く楽しくすごせそうです(^^♪過去のことは忘れて今を楽しむことで更に愛が深まりそうですよ!したっかったこと、行きたかったところへ行ってみましょう(^^)/出費は増えます。

★天秤座★一喜一憂

穏やかに過ごすためには…を本来考えたいかと思っても、一喜一憂しがちです。悩みは全てポジティブに変換していきましょう!また、もらった誘い・話には積極的に乗っかると思った以上に楽しめる時間になりそうです(^^)/

★蠍座★動こうにも動けない時もある

何かをしたくても、変えたくても自分の思う方向にいかない…そんな時期もあります、落ち込まずに。得た分損したと思う事も多そうですが、のちに還って来ます☆気持ちをポジティブに!時には投げ出したくなった時、信用できる人に真っ先に相談を◎

★射手座★振り返りでハッピーに

悲しいこと楽しいことが過去の経験が自分の軸となり支えてくれるようです。疲れている自分をいたわりましょう!ここまでよく頑張ってきました♪温かい気持ちでいられる日がすぐそこです!!

★山羊座★頑張りが結果に

頑張ったらその分還って来る、そのリターンスピードが上がりそうです。“頑張ったらその分”なので気張り気味で頑張ってみるのも良いかも♪楽しい今年のいいスタートになりそうです!

★水瓶座★守りたいもの守るべきもの

自分の大事にしたい人やモノから、自分の進むべき方向が決まっていくことになりそうです!そして決めたことをしっかりと押し進める精神力と体力が今のあなたにはあります!!“誰かのため”にも邁進していきましょう☆

★魚座★気付きを大切に

日常様々なことが目まぐるしく起こります。そこからの気付きが近い未来とても大事になっていきそうなのです。落ち込みや耐えることがあったとしても、学びや得たものが必ず生きてきそうですよ!自分を信じて周りをよく観察してみましょう♪

2020年も幸あれ☆☆

未分類

関連記事

この記事を書いた人

華奈多イマジエル

拝み屋家系に生まれ、霊感霊視タロットをメインに占いをしています。
芸能プロダクション社長や経営者、水商売の方など数多く鑑定。

普段は新宿・渋谷を中心に対面鑑定もしています☆
みなさんの未来が明るく楽しいものになるように癒しで導きます(*^^*)♡