女性向け風俗コラム

2020/1/25エロ活女子♪お花畑ちゃんがイく!女性向け風俗沼への道♡②

女風ユーザーの皆様、ごきげんよう!お花畑ちゃんです♪

2020年、女風初めは済みましたか??
当サイトもお正月休み中に最高アクセス数を記録したようで…ディレクター&チーフディレクターしおりん、筆者含めライターの皆さん!やったね♡(拍手)
女風業界、盛り上がって来てます!!

筆者も先日、プライベートで女風初めしてきました◎
今回お世話になったのは「FIRST CLASS 」さん。

年末年始に「100%OFF驚愕イベント」と銘打って、“30分1000円(交通費のみ)で、人気キャストとデートできる”という企画をしていたのをご存知でしたか??

・ディレクターも最近注目してるというお店で、
・お手軽かつリーズナブルに、
・ちょっとだけ味見()できて、
・お気に入りの発掘ができちゃうかも!!?

という期待と欲望に任せて利用してきましたよ〜(^q^)

でもそれだけではなく、最近ツイッター上で「HPに載っていた人と似ても似付かないキャストが来た・・・」「でも、お断りするのも申し訳ないので仕方なくお茶だけして解散した・・・」というユーザー様の嘆きの声を目にする機会も多く、実際どうなのかを確かめたいなという気持ちもあったんですねえ。
業界…盛り上がってきて喜ばしい反面、キャストやサービスの質が落ちてきては困るなと正直不安もあります。。

「FIRST CLASS 」さんは、2019年10月から営業開始した、比較的新しいお店。HPではキャストの顔出し無し。
実際はどうなのか、調べるのにもちょうど良い!ということで覆面取材してきました♡

第1関門:セラピスト選び

一番の目的は「HP上の人物と実際来た人物は、どの程度差があるのか」を検証することだったので、インスピレーションでいいなと感じたAさんを選びました。以前好きだった人と名前が酷似してたし…(遠い目)

第2関門:顔合わせ

いざ、対面!・・・
嫌悪感を抱くとかそういう感じでは全く無いし、HPと違う人が来たわけではなさそうですが、…正直【好みじゃない】と思いました(←)。
合流後は、カフェに移動。確かに顔は好みではないけれど、優しい雰囲気と聞き上手な人柄でふつーに会話は楽しかったです◎

まとめ

お店のキャストから提案したという、FIRST CLASSさんのこの企画はとても画期的!
会って気に入って、そのまま施術をお願いしたければ、セラピストの予定が空いていればそれも可能だったとか。また私のように「ちょっと違うな」と思ったら、交通費とお茶代だけ出してバイバイ。

女風の楽しさは、会うまでの「心と身体の準備」と「ドキドキ感」もあると思うので、それを感じられるだけでもバッチリ収穫あります♡
新規顧客開拓にひと役買うはずだし、お店とユーザーのお互いにとって良いこと尽くし。
顔出しNGのセラピストがいる店舗さんには、ぜひ導入して欲しいサービスです!

未分類

関連記事

この記事を書いた人

脳内お花畑ちゃん

真面目にエロ活♪
ライター/イラストレーター/漫画家
twitter @PMS90191919