女性向け風俗コラム

2020/1/27タシットセラピストは男子とのキスが好き…?
一流セラピストへの道!第2弾!男の色気を学ぶ!A mens tokyoの男性メンズセクシーショー潜入編!

一流セラピストへの道!第1弾(*1)でSMの世界を学んだタシットセラピストですが、

今回は、男の色気を学ぶ!を目的に多くの女性を魅了するA mens tokyoのメンズセクシーショーに潜入してきました!

今回潜入したのは、写真企画(*2)で見事な肉体を披露した司馬、朝比奈、成海の3名(+ついでに森月)です!

司馬くんは既に退店していましたが、送別会も兼ねて特別参戦となりました。

司馬くんは、A mens tokyo(メンズセクシーショー)へ潜入してみないか、と打診した時点で、肉体に自信があるだけのことはあり「演者側」を想定して話を聞いており…

「当日行って出られるものなのか?」という前のめりな質問をしていましたが、一応タシットのセラピスト達は「観客」として「色気」を学ばせていただく形での訪問です!

会場は表参道にあるカフェアトランティス

雑居ビルに一歩踏み入れると外からは想像もつかないような”パリピ”な空間!

女性のお客様が大半ですが、20代から50代?と思われる方まで幅広い年齢層の方がおり、

キャストやスタッフの方もとてもフレンドリーなこともあり、女性1名のお客様もいらっしゃいました。

開演前からムーディーな照明と女性客の熱気と興奮に包まれ、期待が高まります!

開演前には今回取材にご協力いただいたオーナー様とご挨拶。

今回、タシットではかなり男らしいメンズ3名+森月くんが訪問しましたが、オーナー様からは「キャストの方は結構フェミニンな雰囲気なんですね」の一言。

森月くんはともかく、

「このメンツでフェミニン?」

「一体どんな人々が登場するんだ?」という思いが交錯するなか、キャストの方も開演前にも記念撮影をさせていただきました!

確かに「男らしい!!」「男性のフェロモン全開の肉体と色気」

そして、誰も頼んでいないのにチップも買い込み、男性キャストと絡む気満々で開演を待ちます。

チップはお札そのものではなく、場内でのみ取り扱われる専用のお札を事前に購入します。

そこにいよいよ…

鍛え上げられた肉体のダンサーが登場!会場のボルテージも一気に上がります!!

途中はポールダンスもあり、ショー要素も強く、ダンスで「色気を魅せる」を感じました。

肉体、所作、ダンスすべてが相まって「色気」を生み出しています。

まず、ダンス自体のスキルが高い方が多く、単なるエロではありません。

観客とも積極的に絡みに来てくれてサービス精神旺盛!

女性キャストが演じるバーレスクよりも観客参加型で楽しめる空間になっていました。

終盤では、疑似セッ○スと銘打つかなり刺激的な男性キャストとの女性の観客が絡むラップダンスというショーが繰り広げられ、会場はある意味”ものすごい雰囲気”に包まれます。

※ここは画像掲載不可のため、実際に会場に足を運んでいただき、お楽しみください。

そして今回観客として訪問したわけですが、なぜか司馬、朝比奈の2人も乗せられて結局ステージに上がっている!!

躊躇するふりをしていたけど、司馬くんは最初から演者を想定していただけのことはあり、キャストにもひけをとらない肉体!

そして誰に頼まれるでもなく自ら積極的にキス!!

あの雰囲気の中、躊躇せずに舞台に上がるメンタルの強さに脱帽です。

そしてショー終了後、舞台から朝比奈くんにチップ越しのキスを仕掛けられ、女子のように照れる森月くん。

結局のっかる森月くん。

お目当ての”Mens”がいるファンの方もおり、はとバスツアーが組まれるほど一世風靡していたJmensTokyo同様にお札をパンツやMensの際どい部分に挟む、お客様がダンサーの方とキスやバグを楽しむというあの光景を彷彿とさせるシーンも楽しめました!

ショー終了後にそれぞれに学んだことと今後に活かせそうな点をフィードバックしてもらいました。

◇朝比奈氏コメント

Q:色気にやや欠ける朝比奈さんですが、一体これまでは何が足りなかったのでしょうか?

A:面白い方向に走ってしまうというか、色気を意識できていませんでした。

今日本物の「色気」を見たので今日から取り入れて行きたいと思います!

Q:今後セラピストとして活かせそうなことはありましたか?

A:とりあえずポールダンスを踊ります!

◇成海氏コメント

Q:今後セラピストとして活かせそうなことはありましたか?

A:わかりません!

◇ついでに森月氏コメント

Q:女性を魅了している理由はつかめましたか?

A:腰の振りが違うよね。あと、所作?? 鍛え上げられた肉体からでるフェロモンももちろんあるけど、プラスいい匂いがする!いい匂いがする♡

横から朝比奈氏追加コメント

見せ方がすごく勉強になりました。

人から見て「色気」がある人は表情、しぐさひとつひとつが大事になってくると思うので、やっぱりそういうところが自分に欠けていたと思うので、そういうところが勉強になりました!

単なる露出ではなく、女性を魅了する高いクオリティのショーを提供するという姿勢、お客様の反応に最新の注意を払い、サービス精神満点のキャストの皆様からは多くの発見がありました。

タシットのセラピストは興奮に包まれ過ぎて、感想はパッとしませんでしたが、各セラピストも学ぶ点も少なからずあったようです。

このショーを通じて、ますます色気を増した朝比奈、成海の両名(+ついでに森月)に是非会いに来てください!!

また、今回取材に快くご協力いただいた表参道カフェアトランティス様に御礼申し上げます。

興味を持たれたら是非皆様もショーへ訪問してみてください!

過去記事:

(*1)一流セラピストへの道!第1弾!SMショップ六本木セビアン潜入編はこちら

(*2)写真企画で披露した3名の見事な肉体はこちら

取材協力・開催場所:表参道カフェアトランティス(メンズセクシーショーは毎週月曜日開催)

※イベントスケジュールや詳しい料金などは「カフェアトランティス」HPを要チェック

http://cafe-atlantis.com/

【企画持込店舗】
TaCIT( タシット)
▼メインエリア
東京、神奈川、埼玉、千葉 その他出張も可
▼掲載ページ
https://xn--08jy26gy2cqzgfuj1p2g.com/shop/?id=2475

お役立ち情報

関連記事

この記事を書いた人

運営事務局