女性向け風俗コラム

2020/2/22グランドオープン!【昼顔】はどんなお店…!?

大阪・神戸と2店舗同時OPENの【昼顔】。本日は、善逸(ぜんいつ)さんと剛(ごう)さんにインタビューです!この時はまだOPEN前、緊張しているお2人にお話し伺いました。

女性向け風俗com運営(以下、運営):はじめまして!早速なのですが、お二人とも身長が高いので驚きました。

善逸さん(以下、善逸):180cmですね。バスケをやってました!

剛さん(以下、剛):僕は185cmです。昔は柔道やってました。

運営:スポーツマンだったんですね!簡単で良いので自己紹介をまずはお願いしたいです!

善逸:はい、善逸(ぜんいつ)です。今まで飲食店とかで働いていたのもあり食べたりお酒飲むのが好きです。食べ物だと寿司。特にハマチが好きです!(笑)

剛:寿司好きだよね(笑)。僕たち元々友達なんですよね。そして、僕も接客業だったのですが、人と接するのが好きだと気付きましたね。今善逸くんが食べ物言っていましたが、僕は甘い物が好きで、チョコレートとか好きです!(笑)

運営:食べ物がピンポイントですね(笑)。2人とまだお若いと思うのですが、なぜこのお仕事をしようと思いましたか?

善逸:割とありきたりになってしまうのですが、自分の知らない世界で新しいことがしてみたかったです。以前少しだけホストをしていたのですが、なんか少し違って…女性向け風俗はまた違うものだと思うので、頑張りたいと思いました。

剛:僕も同じです。「やってみないか」というお誘いを受けたときにすぐ働きたいと思いました!

運営:このお仕事内容には抵抗なかったですか?

剛:正直、まだOPEN前なので実際はどういうものかはわかっていないので申し訳ないのですが…抵抗とかは一切ないですね。他人の目は気にならなくもないけど、気にしていたら何もできないし…。

善逸:僕も抵抗とかは一切ないです。

運営:実際にどういうお客様がいらっしゃると思いますか?

善逸:イメージとして、そしてよくお話でもお聞きしますが、セックスレスとかストレスとかそいうったことを抱えていらっしゃる方多くいらっしゃると思うんですよね。そういう方々に満足いただけると良いなと思っています。

剛:そうですね、ストレスとか寂しさとか女性の持っているもの癒せて“嬉しい!”と思ってもらえるような存在でいたいです。

運営:なるほど!お2人はお友達とのことですし優しいですが…「俺の方が優れている」という勝てるポイントがあれば教えてください!

剛:勝てるものか~(笑)。テクニックとか?(笑)

善逸:僕は人との関わり、コミュニケーションかな!楽しさとかですね!

剛:あ!人との距離感は僕も良い感じでできます!(笑)

運営:新しいお店さんということで…最後に今日ご同行頂きましたスタッフ様皆様に一言お願いします!

スタッフさん:はい!2月よりスタートした【昼顔】ですが、店名が感じとなっておりわかりやすいかなと思っております。昼のドラマではないですが、“普段とまた別の顔を魅せて欲しい”という気持ちもあります。新しいお店だからこそ色々なチャレンジをしていきたいと思っております。その中でも、まだまだ少ないセラピストですが、可愛い系・カッコイイ系など様々なタイプの子がおりますので、女性の方はぜひ気軽に利用して頂きたいですね。そしてセラピストも募集しています!昼顔をよろしくお願い致します!!

善逸さん・剛さん、スタッフさんありがとうございました!! 

【取材店舗】

昼顔

▼メインエリア

大阪 神戸

▼掲載ページ

https://xn--08jy26gy2cqzgfuj1p2g.com/shop/?id=2503

▼公式HP

https://hirugao-osaka.com/

お役立ち情報 取材記事

関連記事

この記事を書いた人

運営事務局