女性向け風俗コラム

2020/3/6女性向け風俗の現状と今後【AV男優しみけん×しおりん×プロレスラー三富】

 今回は前回に引き続き・・・AV男優しみけんさん×プロレスラー三富政行さん×私、女性用風俗に600万以上使いました@しおりんで対談(後半)をお送り致します。 (前回は コチラからご覧ください)          ※敬称略

しおりん
  前回、女性向け風俗がエンタメって話が出ましたけど、本当に色々な目的で利用されている方・働いている方が多いと思います。女性ユーザーさんでいうと、ムラムラしたなっていう性欲でしたり、ストレスが日々あって癒されたかったり、セックスレスとか性に対するコンプレックスがあったりとか…彼氏とか旦那さんにして欲しくても言えない・できないテクニックをお願いするのには本当に良いですよね。

しみけん
 そうだよね。でも女性向け風俗のセラピストさんって全国で何人くらいいるの?ちなみにAV男優は70人しかいなくて、それに対して女優さんは1万人、月のAVリリースが4000本だから慣性的な汁不足。

三富:
 調べたところによりますと、全国に200店舗以上あってメインの東京都には100位あるって聞きました。でも男性向け風俗は全国に3万店舗位っていいますからね。セラピストさんのお仕事としても大事だと思いますし、女性にとっても女性向け風俗って大事な存在になってきますよね。特にこれからの女性の社会進出に欠かせない存在だとは思いました。

しみけん
 突然横から出てきてビックリした!(笑)
 確かに今お金を持つ女性多くて、趣味とか含めお金をどう遣っていいかわからない方もいるっていうよね。そういう意味では女性のお金の落し処ってブルーオーシャンって言われてる。でも男性がなりたいからってすぐにセラピストになれるわけではないでしょ?面接して講習して、資格はいらないのかもしれないけど、倍率だってお店によっては高いみたいだもんね。東大生は(センター試験はあるけど)倍率5倍って考えると狭き門かもしれないよね。

三富:
 そう。でも今までって女性の性に対する性欲とかって何となく隠さなきゃいけない風潮があった中で社会的進出とか経済に関しては凄く影響してくるのかなと思います。実際に色々な方が使ってるわけでしょ?

しおりん
  もちろん、18歳以上の方であれば、会社員の方も主婦の方も、ナイトワークの方もいらっしゃいますよね。

しみけん
 風俗嬢が風俗に使うってのはマッチポンプでイイ話だなぁ。(笑)経済回ってる!僕らで言うと自分の出たアダルトビデオでオナニーする感じでしょ?

しおりん
 そうなります?ざっくり言うと近いかもしれないですけどね(笑)。そもそも風俗っていうと中には怖いなと思う方もいると思うんですけど、騙されたと思ってまずは行ってみて欲しいんですよね。彼氏や旦那さんとのSEXともセフレとのSEXとも違う究極の前戯が味わえるんですよね。慣れている方はハードプレイでもいいと思いますし。

しみけん
 うん、性欲を隠したりする必要もないよね!この業界は大切だし、どんどん増えていくとおもうよ。

三富:
 はい、そう思います!寂しい方や退屈な方、普段男性に甘えられない方もたまにはそうやって時間を作って男性に接したり甘えたりしてみるのも良さそうですよね。

しおりん
 そうですね。元々私は自分に自信が無かったんですよね、特段才能も趣味もなければモテないし。でも女性向け風俗に通いだして、裸で接してるうちに綺麗にいたいなと思うようになってダイエットしたんですよね…15kg近く痩せたんですよね。そして、マツエクしたり美容院小まめに行ったりね…人生が変わりました。下着も可愛いの着たいなって思ったし褒めて貰えるのも非日常で嬉しかったんですよね。ラ●ザップに行くより高い総額にはなってますが(笑)。ホルモンバランスも整ったのか、空間が楽しいのか笑顔でいれる時間が増えて自分に少しだけ自信が持てるようになりました。そう思わせてくれたセラピストさんには感謝してます。だからこそ、”自分に自信がなくて行く勇気がないです”って方は寧ろ行ってみて欲しいです!

しみけん
 そうだね!それはすごいよ!!

しおりん
 私が使い始めた数年前の女風業界とはだいぶ変わり、規模も確実にどんどん大きくなっています。「昔よりレベルが下がった」と耳にしますが、人数が増えるとそれなりにバラつきはでますが偉そうに言うと『人が人たらしめる部分があるので寛大な心で成長を観たい』気もあります。SNSとか見ていてもわかる通り優しい方や温かい方が多いなって思います。お店もセラピストもユーザーさんも。とはいえ、決して安くはないお金で大事な性・身体を扱う事の意味は各自しっかりと向き合って考えるべきであると思います。性をオープンにする必要はないけど、少しでも救われる、支えになるそんな楽しい場所になって欲しいです!

しみけん
 今後も更に女性向け風俗が発展してほしいね!!

スペシャル企画『AV男優 しみけんさん』『プロレスラー 三富政行さん』とお送り致しました!

▼記事前半
 女性向け風俗 とは!!


動画① しみけんが女風の実態に迫る!


動画②手マンの極意を伝授!


動画③女性向け風俗を体験してみた!

■しみけん ( @avshimiken )
AV男優のしみけんです!爵位は買いました。韓国ではYouTubeしてます。
インスタ ブログ
光輝くクズでありたい。
■三富政行 ( @Tooomuchi_3103 )
プロレスラー・令和のバブルを創り出す PPP_TOKYO 総帥・全日本プロレス/魔界・慶應義塾→博報堂
ブログ

■Sメン東京
▼メインエリア
東京、神奈川、埼玉、千葉 その他出張も可
▼掲載ページ
https://xn--08jy26gy2cqzgfuj1p2g.com/shop/?id=2435

制作:女性向け風俗.com
協力:Sメン東京
企画構成:女性用風俗に600万使いました@しおりん

お役立ち情報 取材記事

関連記事

この記事を書いた人

しおりん

女性向け風俗に600万使いました。しおりんです。
アダルトの広報&制作→ファンクラブ運営→女性向け風俗にハマり貯金0。

今はこちらで女性向け風俗の良さを様々な形でインフルエンスしています。
女性向け風俗に癒しと刺激を求め、日々冒険!!「風俗で日本を元気に!」をモットーに、女性向け風俗などで、女性がもっと性にオープンになれる時代が来るように活動して行きます!

3度のメシとイケメンが好き♥