女性向け風俗コラム

2020/4/28コロナになんて負けないぞっ!愛しのセラピさん、待っててねー♡

自粛、自粛、、
自由に外出も出来なくなってしまったこのご時世。
皆さん、「コロナ疲れ」していませんか??

「自宅にいるんだし、セラピさん呼んでストレス解消したい〜!」
と、思っても
肝心のセラピストや店舗が「自粛で営業停止中」だったり。。(泣)

「自粛!しんど・・・」「コロナストレス〜〜」と元気がない、

楽しくて刺激的なことが大好きな女風ユーザーの皆さんに、
代表的なストレスと付き合う方法をご提案します◎

【どんなストレスがある??】

・家にいるので、つい食べてしまい自己嫌悪
・外出しても、スーパー以外は閉まっているお店が多いので自由に買い物も出来ない
・パソコンで映画やYouTubeばかり見てしまう
・同じことの繰り返しで、生活に飽きる
・他人と接する機会がない
etc…

なるほどなるほど。
友人にもアンケートを取りましたが、だいたいこんな感じ。

ではどのような解消法があるでしょうか?

★解消方★

①規則正しい生活リズムを心掛ける
②軽い運動や散歩を日課にする
③普段自分が観ないような動画を観てみる(友人に薦められたものなど)
④やったことのないことに挑戦してみる
⑤しばらく連絡してなかった知り合いに連絡してみる

【オススメの解消法は??】

①や②は、ポピュラーな方法のようです。
というのも筆者自身、だいたい決まった時間に散歩へ出掛けるのですが、
「こんなに多くの人が散歩してるの!?“密“じゃない!??」と思うほどだからです。

のんびり散歩していると、キレイなお花を発見したりして
心も豊かになるし身体も活性化します。

そんななか、オススメは⑤。

「しばらく連絡してなかった知り合いに連絡してみる」

今この時期こそ、実は既存の出会いを復活させる良いチャンス!
その証拠に、昔ちょっとイイ感じになった人から「最近どうー?」みたいな連絡がちょこちょこあります。
みんな家で暇と時間を持て余して、他人との繋がりやコミュニケーションを欲してるんですね。。

久しぶりの知り合いとの会話は、男女問わずちょっとした刺激になります。

あわよくば出会いもGETしたい方は④との合わせ技で、
気になる異性に連絡してみるのはいかがでしょうか?

イイ感じだったのにいつのまにか疎遠になっていたLINEの「友達」、いますよね!?
軽い気持ちで連絡しちゃいましょう♡

「久しぶり!コロナで大変だけど、元気にしてる??」
から始まって、
「いま映画とか動画めっちゃ観てるんだけど、オススメ教えて??」
と話題を膨らませば③もクリアー◎。

意外と話が盛り上がって
「じゃ、コロナが落ち着いたら飲もうね♪」くらいの仲になっているかもしれません。

ピンチはチャンスー!
推しセラピに会えない寂しい時期を、手近なところで上手に乗り超えるのもアリ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINEの「友達」は、ひっくり返しついでに断捨離もしちゃいましょう♪

せっかく連絡したのに会話が続かなかったり、そもそも身元不明な「友達(?)」は、
「削除」または「非表示」にすると見やすくなって良いかも(笑)

「要るもの」「要らないもの」を整理すると、
スッキリしてこれまたストレス解消になりますね◎

コロナに負けず!この時期、工夫して乗り越えましょーー♡

お役立ち情報

関連記事

この記事を書いた人

脳内お花畑ちゃん

真面目にエロ活♪
ライター/イラストレーター/漫画家
twitter @PMS90191919