女性向け風俗コラム

2020/5/17セラピストコレクションFile,no5【ランさん/ストロベリーボーイズ】

さて今回利用したカップルズホテルは〜!?

と、ご紹介したいところですが、
今回は自宅!

業界初の『ズムセラ』で、ランさんの体験取材をさせていただきました◎

ストロベリーボーイズさんは皆さんご存知の通り、とにかくイケメン揃い!

その中でもランさんは、
口元に多少モザイクを掛けたくらいじゃ顔面偏差値の高さを隠しきれておらず、
否が応でも期待が高まります・・・(ハァハァ)

購入後2〜3日を目安に、店舗からこのようなメールが送られてきます。

予約時間が近付いてきたらZoomアプリを起動し、「参加」のアイコンをタップ。

すると送られてきた「ミーティングID」と一致するものが出てくるので
それを選び、「完了」。

「インターネットを使用した通話」を選び、

筆者は「ビデオ付きで参加」♪

もちろんこちらの顔は映さないことも可能なので、
お好みで選んでください◎

 

☆備考☆

万が一接続不備があった場合など、状況は店舗側でも把握しています。
その際は新しいURLの記載されたメールが届くので、
慌てずにメールを待って、再度そちらからログインしてください。

予約時間を10分以上過ぎてもズムセラが始まらない、何の連絡も無いなど、
緊急に問い合わせを要する場合は、
通知メールに記載されている連絡先にご連絡ください。
担当者が対応してくれます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

時間になったところでランさんが入室し、Zoomデートの始まりです♡

こちらが本日のセラピスト「ランさん」!

※イケメン過ぎる~~

お互い初めての『ズムセラ』に、やや緊張気味w

実家に越してきたばかりというランさん。
自粛中の現在は、引越しの片付けを頑張っているそうです◎

料理にもハマっているようで、
「昨日も父親と餃子作りましたw」と話してくれました。

 

「髪をね、切りに行きたいんですけど。いつものお店が営業中止してて。」

ズムセラ中、髪を弄り気味のランさん。
確かに長めの前髪です。

ユーザーさんは、ランさんの美しいお顔が見たいんです〜!とお願いすると、
「じゃあ前髪上げちゃいましょうか〜」と言って、突然のおデコ全出し
「うーん、、ピンが無いから留められないな。。」

一瞬の出来事でしたが、お花畑ちゃんは目撃しました…!

やっぱ、、

顔めっちゃ整ってます!!

実際お会いしたときに堪能してください♡

 

しかしプロフィールに「人見知り」とあるように、
質問にはしっかり答えてくれるけれど、目を見て話すことに戸惑い気味のランさん。

画面越しって初めてだしね、
取材だしね、
気持ち、わかります・・・!

「目線こっちで!」と映画監督ばりに指示しましたが、、
照れる様子もカワイイからOK!!

※萌え袖〜〜♡

“女性向け風俗らしいZoom活用を”という目的のもと、

「じゃあ、脱いでみましょうか」

と、さらっと促す筆者。

「なんか、、“ぽい”ですねww」と言いながらも
上半身を披露してくれたランさん。

急に色っぽーーーーい!!!(興奮)

表情がえっち過ぎる…♡

「皮膚がめっちゃ伸びるんですよ。ほら。」
と言って、首の皮やら頬やらを摘んで引っ張るランさん。

スライムみたいでカワイイー♡とはしゃいでいたら、
「スライム、ありますよー」と、画面に映してくれました。
ぬいぐるみで遊び始めるランさんw

※お茶目な一面も♪

「トナカイもあります」と、取り出してくださったので
一緒に撮影w

※トナカイが羨ましい。。

ランさんも自宅ズムホスだったのですが、
よーく、見てください。。

背中越しに見えるカーテンの柄がなんと、ペンギンちゃん!
トナカイと同じく、小学生くらいからの愛用品らしいです。

こんな風に普段のサービスでは見ることの出来ない一面を見れるのは、
ズムセラの魅力のひとつですね♡

★注意★

男性の上半身くらいなら問題ないのですが、
女性の裸や、性器を画面に映すことは法律で禁止されています!

【刑法175条】「わいせつな文書、図画、電磁的記録に係る記録媒体その他の物を頒布し、又は公然と陳列した者は、2年以下の懲役又は250万円以下の罰金若しくは科料に処し、又は懲役及び罰金を併科する。電気通信の送信によりわいせつな電磁的記録その他の記録を頒布した者も、同様とする。有償で頒布する目的で、前項の物を所持し、又は同項の電磁的記録を保管した者も、同項と同様とする」と規定する。(Wikipediaより抜粋)

・・・・・・・・・・・・・・・

一見派手な印象のランさんですが、物腰や話し方はとても柔らかいです。

会社を経営するという夢を叶えるために、
いくつかの仕事を掛け持っているという頑張り屋さん!

そのためセラピストとしての出勤は不定期ですが、
事前に相談してもらえれば予定は合わせられるので、全く問題無いとのことです◎

『来たときよりも、笑って帰って欲しい』

と言った彼からは、女性に対する思い遣りや優しさを強く感じました。

最後は「あっち向いてホイ」で遊びました(笑)これがなかなか楽しかったw 「初めまして」ではハードル高いかも知れませんが、リピーターになれば遠隔でいろんなプレイが楽しめるかも・・・♡

ズムセラの今後に期待です!!

※きゃわわ!!

☆お詫び☆
コロナの影響で、予定していた「Airy love/シンさん」の
記事掲載が遅れてしまっていることをお詫び致します。
大変申し訳ありません。
6月頃を予定しておりますので、それまで楽しみにお待ち下さい♡

お役立ち情報 取材記事

関連記事

この記事を書いた人

脳内お花畑ちゃん

真面目にエロ活♪
ライター/イラストレーター/漫画家
twitter @PMS90191919