女性向け風俗コラム

2020/6/2セラピストコレクションFile,no.4【シンさん/Airy Love】

★読者の皆様へ★

この度はコロナの影響のため、Airy Love/シンさんの体験取材の掲載が遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした。楽しみにしてくださっていた皆様には、心よりお詫び申し上げます。

 

コチラから前回のおさらいが出来ます!ぜひもう一度ご覧ください♪

 

エスコートされて向かったのはDesigner’s HOTEL&SPA PASHA RESORT・・・。

だったのですが生憎の満室で()
急遽、歌舞伎町の奥の方ににあるHOTEL PASHAに変更!

ゴジラ近くのPASHAよりもエントランスが広く、圧迫感がありません。
プライバシーに配慮された待ち合いスペースもお洒落!

絶対にセラピストに顔を見せたくない方はここで準備も出来ますし、
セラピストに支払いを依頼する方はここで待つことも出来ますね◎

※PASHAといえばこのアラベスク柄!

お部屋もとても広く、ベッドと脱衣所は完全にドアで仕切られています。
これなら着替えの様子をセラピストに見られることも無く、安心!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

筆者が写真を撮っている間、コートを掛けてくれたり飲み物を用意してくれたり、
細やかな気配りを見せるシンさん。

ただ「取材」ということでかなり緊張気味w
「どんな風にすれば良いですかね!?いつも通りで良いんですかね!!?」と、
テンパりモード(笑)

大体のお店はこの段階で“施術に関してのカウンセリング時間”が設けられているのですが、
Airy LoveさんではLINEの予約詳細フォームで事前に希望を伝えているので、
それは必要無し。

参考までにどんな設問があるのか一部を見せていただきましたが、 さすが「ソフトSM」のお店…!なかなか攻めた設問もありました(ふふ…)

※シンさんの七つ道具

バッグの中身は左から「パウダー・オイル・ローション」。
そして一番右の黒い「拘束テープ」。
以上がAiryさんのセラピスト全員が常備しているもので、
手前のディルドとバイブはシンさんが個人的に用意しているアイテムだそう。

使ってみたい方は、ぜひシンさんご指名で♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「普段通りで良いですよwwてゆーか敬語やめよ〜笑」
というと、
「え?良いの??早く言ってよ!!笑」と、緊張も解けて突然フレンドリー(笑)
切り替え上手で、相手に合わせた接客が出来る方です☆

「じゃ、施術入りますか!・・・その前に。。一緒に歯を磨きます!!」
「はい!!笑」

シンさんに誘導され、洗面所で仲良く一緒に歯磨きw
その間にもシンさんはタオルやローブを出したり、空間を居心地良く整えてくれます。

※甲斐甲斐しい!

歯磨きを終えたシンさんの口元に、ちょっと歯磨き粉が付いていたのもキュート♡
お茶目な一面を見ちゃいました^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「では、指圧から行きます」

素肌にローブを着た状態でベッドにうつ伏せになった筆者の背中に、
シンさんの手がゆっくりと添い、圧を掛けます。

「手!めちゃくちゃあったかい・・・!!」

思わず声に出るくらい、触れた瞬間肌まで感じる手の熱は
まるで抱きしめられたような安心感。

ローブを捲られ、脚の指圧に入ります。
「肌、スゴいキレイだね・・・」
「モチモチ・・・。え!?モチモチ!!?」(2回言ったww)

HPではマッチョの印象しかありませんが、
リアクションがとても良くw礼儀正しさもあり、ユーモアに富んでいます!!

髪を纏めた方がやり易い?と訊いたら、
「うーん、、でも下ろしてる方が可愛いから。いいよ、そのままで。」
って・・・胸キュン♡

それから背中、肩、腰、お尻。。
丁寧に丁寧に、身体と同時に心をほぐしてくれます。

「次はパウダー行きます」

ほのかに甘い香りのするパウダーが万遍なく振り掛けられ、手のひらと指でのフェザータッチ開始。

脚の次は背中。
まるでキレイになる魔法を掛けるように、円を描いて背中を撫でてくれます。

「くすぐったくない?大丈夫?」
身体を触るとき、毎回ちゃんと確認してくれるシンさん。
大丈夫だよ〜!と答えたけど、実は腰は弱点でw

そこくすぐったいwwと伝えると、「了解〜!」と答えながらも
「あれ?ココ、くすぐったいんだっけ??」なんてトボケて
途中、ちょいちょい攻めてきたりしてイタズラ(笑)

「次はオイル行きます!」

脚の付け根などマッサージしにくい箇所も、全身を使って施術してくれます。
仰向けになったときに見たら額に汗がダラダラで…
暑いでしょ!?と心配したら、
「そうやって気にさせちゃうから、代謝が良いのホントにヤなんだよね〜〜;;」とシンさん。

どこまでもお客様の心地良さ最優先で考えてくれる、
ほんっとーーーーにイイ男です!!

そんなイイ男に仰向けにされるやいなや、
隠していたタオルが剥がされ、オイルマッサージへ。

掌に取り人肌に温めてから、魔法の手で肌に馴染ませるように塗ってくれます。筆者はオイルたっぷり使っての施術が好みなのでそれを伝えると、「こんな感じ?このくらい??」と、細かく訊きながら希望を叶えてくれました◎

露わになった胸にオイルを大胆に垂らして貰い、ぬるぬるになった身体を胸から腰に掛けてたっぷり愛撫。

「もこみちのオリーブオイルみたいだね(笑)」なんてお互いふざけながら
だんだんエッチな気持ちが昂まって行きます。。

※シンさんの肌もすべすべです!

そしてローションを使って秘部へのタッチ。
その性感マッサージが、スゴかった。。

強弱・タイミング・ポイント、全てに於いて完璧…。

欲しいところに手が届く男とは、まさにシンさんのこと。
得意だと言うクンニは、まるで子犬がミルクを飲むような繊細な舌使い。

※指入れも上手…♡

鍛えられた身体からは想像もつかないプレイ。。

気持ち良くてたくさん声が出ちゃったのですが、
「声、めっちゃ可愛い」って言ってくれて、、
いろいろ、恥ずかし・・・///

そして添い寝、からの
「キスしてい?・・いい??・・大丈夫??」
ここでもしっかり訊いてくれて、ああもう愛しい!好きにしていいよ〜///

キスがまたとっても温かみがあって、優しい!
「あー…めっちゃ可愛い…」と声を掛けながら触ってくれるシンさんに興奮MAXで、
無意識のうちにめちゃくちゃシンさんの脚に擦り付けてました。。

そのまま目隠しを使ってのプレイに挑戦!

こちらのレースの目隠しも、シンさん私物のオリジナルアイテム。
お店で用意してあるシンプルな布の物よりも断然可愛い♡

そして初めての拘束テープ体験!

これじゃ何も出来ないねwと言うと、
「え、いろいろ出来るよー!たとえば・・・」と、シンさんに言われるがまま
ベッドの上で膝立ちさせられ、クリを刺激されながら絡み合い。。
私は←何も出来ないじゃないですかw

それから四つん這いの姿勢で攻められ、愛撫。
「目隠し似合うね」とか「可愛いね」とか、言葉でもたくさん可愛がってもらい、
結果、
めちゃくちゃイキました・・・!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちょっと刺激のあるコトしてみたい!という好奇心旺盛な女性は、
ぜひAiry Loveさんを利用してみてください◎

シンさんになら、密かな願望…叶えてもらえますよ・・・♡

【取材協力店舗】
Airy Love( エアリーラブ)

▼掲載ページ
https://xn--08jy26gy2cqzgfuj1p2g.com/shop/?id=2487
▼掲載キャストさん
シンさん
▼公式HP

https://airylove.com/

お役立ち情報 取材記事

関連記事

この記事を書いた人

脳内お花畑ちゃん

真面目にエロ活♪
ライター/イラストレーター/漫画家
twitter @PMS90191919