女性向け風俗コラム

2020/6/18『え、もうすごい濡れてるじゃん・・・』悩みとサヨナラ!魔法の美容液♡

10年以上前から“女性のセクシャルな悩み“と向き合って、製品作りをしてこられた《LCラブコスメ》さん。
取り扱う製品が、当サイトのユーザー様のニーズにマッチするのでは・・・とお声をかけていただき、なんと今回、

☆4種類のラブコスメ☆

をご紹介させていただくことになりました♪

各ライターによる、使用感やリアルな感想をぜひ参考にしてみてください◎

まず一つ目は・・・

 

【ジャムウ・シークレットモイスチャー】

見た目もお洒落です♡
LCラブコスメさんのサイトで購入できます

【デリケートゾーン用モイスチャー】
・ラブタイム直前の潤い不足や、臭いの元をケアするエチケットアイテム
・ベッドで気になるデリケートゾーンの肌の引き締めもサポート

【もう悩まない!】
・ラブタイム時の潤い不足を気にせずに、スムーズに楽しめる
・ニオイの元を気にせず、彼のオーラルに集中できる

【こんな方におすすめ】
・ラブタイム直前でシャワーを浴びたけど、ニオイがまだ気になる
・しっかり感じているのに、潤い不足でパートナーに申し訳ない

【LCオリジナル】
・まるで本当に潤っているような、自然とあふれてくるような質感
・こっそりポーチに忍ばせられる、手のひらサイズ

【こだわりの製法】
・適度な粘度と密着感を表現するため、保湿成分や美容成分のバランスを整え、何度も試作を繰り返して完成
・香りは男性に気づかれないよう微香。塗るときにほのかに感じる程度です

(以上、『LCラブコスメ』さんのサイトの商品紹介より)

 

★385.comさんの感想★

濡れにくい、もっと濡らしたいという女子にオススメ!
透明でトロトロした感じは、まさに女子の愛液そのもの!

容器も白で統一されたシンプルなものだから、他のスキンケア用品と並んでいても違和感なし。

お泊り道具の中に忍ばせておいても、セラピストさんにバレなそう。
微香だけど、お風呂タイムの後だったら、石鹸の香りとマッチするはず。
恥ずかしい人は、セラピストさんがシャワーをしている間に、こっそり塗っておくとプレイがもっと楽しくなるかも?

気になる臭いもおさえつつ、潤いも与えてくれると一石二鳥の美容液。
お風呂上りに自然と蜜が溢れているような感覚で、恋人気分が深まりそう♡

毎日使うというよりも、ラブタイム直前に使用する速攻お助けアイテムかな。

385評価 ★★★★☆


★脳内お花畑ちゃんの感想★

女性の掌に収まるコンパクトなサイズ感が非常に良い◎
とにかく“持ち運びに便利“なので、いつでもどこでも使えます

ラブラブタイムの前なら、シャワーを浴びた後に少し塗っておくのがオススメ。
「もうこんなに濡れてるの!?」と男性を喜ばせること必至♡

盛り上がり過ぎてシャワーを浴びるのもままならない場合は、
トイレに駆け込んで塗るも良し!w
「潤い」と「匂いケア」の両方が叶えられます♪

相手が仲良しの男性なら、「実はこんなのがあって…//」と取り出して
遊び感覚で使い合うのも盛り上がります!
男性に使えるのもポイント高し♡

ローション代わりにもなりますが、あくまでも「美容液」なので、
サラッとしていてベタつきがなくとても使いやすいです。

「デリケートゾーンの肌の引き締め」

→正直、あまり感じません。使い続けると効果が出るのかなー?

「男性に気づかれないよう微香」

→これは、結構気付くと思います(笑)なので、指摘された場合はデリケートゾーンにも意識高くて…♡みたいなことを一言伝えておくと自然かも知れませんw

総合評価▶︎☆4つ!

https://youtu.be/epTSE2-j10w
Jasminリョウマさんと使ってみました!体験レポートはコチラ

 

★しおりんの感想★

透明でプルっとサラサラ~。濡れにくいなって方は、手のひらサイズで塗りやすいし、すぐに浸透してくれます。肌馴染みがよいので、彼とする直前につけて下着を履いてもパンツに液体が着く心配なくスタートできる優れものですね♪

 ちょっとスースーする?『これ付けてこれからするなんてドキドキするなぁ』となんか緊張しました(笑)。

つける前に“すぐ舐められたらどうしよう…”と思ってこの液体を手にすくって舐めてみたのですが、やや苦くて心配したんですよね。でも彼としては“つけてる感”は彼はわからなかったそうで、良かったです!
常に濡れている人には心配ないかもしれませんが、年齢を重ねると濡れにくくなったり、体調で濡れにくい場合もあるのでそんな時の救世主ですね!
私個人の話でいうと、濡れやすいので“何もいらない”位なのですが、それでも気持ち良くても彼の事が大好きでも『ん…今日あんま濡れないねぇ…』って時があって挿入の時に少し痛かったので、そんな時には唾液でどうにかする!みたいなのよりも清潔感ありますし、やはり物理的にもしかっり助けてくれるので1つあれば便利だな!と思いました。

↓ 商品はLCラブコスメさんのサイトからご購入頂けます↓

お役立ち情報

関連記事

この記事を書いた人

運営事務局