女性向け風俗コラム

2020/6/30クンニって必要!?一般男性はどう思ってる…??

女風慣れした今でこそ、セラピストの超舌テクニックの味をしめ、
「クンニ無し!?マ!??」って言いたくなることもある筆者ですが、

昔お付き合いしていた彼に
「舐めるの抵抗あるんだよね…だって、、汚くない??」
と言われたこともあり、長年クンニは必要なものでは無いという感覚でした。

筆者自身「おしっこ出てくるアソコを舐めるんでしょ…?確かに汚いよね。。」とも思っていましたし、
自分でさえじっくり眺めるようなところでもない場所を見られるのが恥ずかしいという気持ちもありました。

そんなわけで、されなくても良いや~~、特別好きなわけじゃないし〜〜と思って過ごしてきましたが、
彼と別れ、女風に出会い、
「…クンニ、めっちゃイイネ!!」と意識が変わりましたw

たかがクンニ。。
されどクンニ。。

今回はクンニに対する、一般的な男性の意見をまとめてみました!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【クンニに抵抗がある男子の意見】

①匂い、味がイヤ
②見た目がグロい
③アンダーヘアが処理されていないため、舐めづらい

【クンニが好きな男子の意見】

①相手に気持ちよくなって欲しい
②普段見れない場所を見れる
③クンニしている自分自身に興奮する

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「抵抗がある男子の意見」、

・・・わかります。。

女性器の匂いや分泌物の味は、体調によって大きく変わります。
①や③は、女性側のちょっとした努力で改善できること◎

①なら、以前のコラムでも紹介した「女性器専用の洗浄ソープ」を常用するとか、
ラブコスメさんのこんな商品使ってみるとか。。。
それが難しければ、ベッドインする前によーーーく洗浄する!w

③は、脱毛サロンに通えればベストかも知れませんが、
自分で適度に整えるだけでもだいぶ印象は違います☆

「舐めるの好きな男子の意見」、

①が最大の理由だったら、セラピストの素質がありますね(笑)
セラピストは、奉仕の精神しか無い男性達ですから!
③も、意外にあるあるかもしれません。

ラブホには鏡張りのお部屋もあります。
それは、えっちなことをしている自分たちを客観的に見ることが出来る、
利用者が興奮するためのホテル側のお気遣いです(ありがたい…)

つまり「女性器を舐めるくらい尽くしてる俺」を想像、または確認しながら奉仕するのは、
男性にとって興奮することなんですね。

筆者も鏡を見ながらするの、えっちで大好きです♡ウフフ

そしてどちらの意見にもランクインしている②「見た目」。

これについては個人差がありますし、対処しようと思ってもちょっと難しいところがあります。
(陰唇形成手術とかもありますが、果たしてそこまでするものなのかと筆者的には疑問です。。)
つまり②の意見に関しては「徐々に慣れていってもらう」のが最善策でしょう!

お互い意識改善することで、クンニがもっとポピュラーになると
イチャイチャのバリエーションが増えますね♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

しかしセラピストのクンニ技術はマジでスゴいので、
一般男性も学ぶ機会があると良いですねえ。。w

未分類

関連記事

この記事を書いた人

脳内お花畑ちゃん

真面目にエロ活♪
ライター/イラストレーター/漫画家
twitter @PMS90191919