女性向け風俗コラム

2020/7/6385の女風☆公式戦 第一戦 ディアプラチナム瀬戸悠真

キャー!キャー!
とうとう385にも体験取材の依頼が来てしまいました!
自称・謎の女、385.com初出動です!!
今までは385がプライベートで通った女風についての体験を書いてきましたが、こちらはオフィシャルな体験。
というわけで、タイトルはズバリ!

「385の女風☆公式戦」

記念すべき最初の対戦相手は・・・

出張ホスト・ディアプラチナム 瀬戸悠真(23) 

そもそも『出張ホスト』という形態は利用したことがない385。
『性感マッサージ店』との違いは、施術という概念ではないこと!
男性と楽しく過ごすのがコンセプトで、
・イチャイチャしたい
・一緒に飲みたい
・愚痴を聞いてほしい
等々、好きなように時間を過ごすことができるんだそう。
うーん、385はどう過ごそうかなぁ~と考えた結果、恋人モードでイチャイチャすることに決定!

待ち合わせ場所に向かうと、アッシュ系の髪色が印象的な悠真くんが待っていてくれました。
爽やかなスポーツマンタイプだけど、どこかセクシーさを感じるイケメン君。
早速、出会うや否や冒頭の写真のように、

「手を繋ごう」

と、悠真くんからのアプローチ。
出会った瞬間から恋人モード発動で385の心はウキウキです♪♪♪

ホテルに着くと、まずはお喋りタイム。

「僕、人見知りしないんですよ」

そう言うだけあって、悠真くんは話し上手。
もちろんお喋り中も手を握ったり、髪を撫でてくれたり、恋人モードは健在です。
そして、ふと会話が途切れた瞬間!
悠真くんから突然のキス!!!
軽いキスから、どんどん深いキスになっていき・・・

「もう385さんキス上手、キスが気持ちいい」

(え~!そんなこと初めて言われましたけど!)
照れている385をギュッと抱きしめる悠真くん。
もう恋人モードが次の段階に入っています。

「一緒にシャワー、浴びようか?」

途端に恥ずかしくなる385を悠真くんは優しくエスコート。
服を脱いだ悠真くんの身体は、程よく筋肉のついた肉体美。

腕筋フェチの385には堪らない
キュッキュッと筋肉でくびれた腕♡
背中の盛り上がりがセクシーです♡

お風呂でも385の体を洗ってくれる悠馬くん!
もう優しさが止まりません。

「じゃあ、ベッド行こっか?」

「おいで」と腕を差し出す悠真くん♡

悠真くんの腕枕にゴロンとする385。
もうそこからは恋人モード最終系突入です
激しいキスからの愛撫・・・そして・・・

385の快楽の波が絶頂に達した後、今度は甘える悠真くん。
思わず可愛くなって、385の方からも攻めちゃいました!
攻めたり攻められたりを繰り返して、本当の恋人のような燃えるような時間・・・
すっかり仲良くなってしまって、ピロートークも花が咲きまくり!!
385の女風公式戦・第一戦は仲良しオーラに包まれながら、無事終了となりました。

【385感想戦】
出張ホストという形態は初めてだったけど、普通に楽しめた。
一緒に飲みに行ったり、デートしたりするのも楽しいかもしれないと思った。
悠真くんは派手な見た目に相反して、緊張を和ませてくれるほんわかしたキャストさん。
特にフレンドリーに接したい人とは相性がいいはず!

未分類

関連記事

この記事を書いた人

385.com

2019年夏・女風デビュー!苦かったり甘かったりの女風ライフを経験♡
赤裸々かつ辛辣に女風のあれこれを執筆する女風ライター
趣味は、映画&音楽鑑賞・ライブ参戦・ダンス・ヨガ・筋トレ等々
エロ以外のライター活動(シナリオ・構成作家)もやってます!

Twitter @385_385com