女性向け風俗コラム

2020/7/8使わないと後悔!?身体の悩みはコレにおまかせ♡

さて『LCラブコスメ』さんからの試供品、

第三弾は!

【ジャムウ・ハーバルソープ】

【ジャムウ石鹸(デリケートゾーン用ソープ)】
・黒ずみや臭いの元を泡パックでスッキリ洗う自然派石鹸
・デリケートゾーン・乳首・わき・ひじ・ひざなど、全身にも使えます

【もう悩まない!】
・急な展開でのラブタイムでも、ニオイの心配なく楽しめます
・明るい場所で求められても、自信を持って下着を脱げます

【こんな方におすすめ】
・デリケートゾーンを舐められるのが恥ずかしくて苦手
・下着を外した瞬間、乳首などを明るい印象にしたい

【LCオリジナル】
・ずっと受け継がれている固形石鹸の特別なレシピ
・合成の界面活性剤や洗浄剤を配合していない

【ハンドメイドのこだわり】
・日本の女性の肌質に合わせて、優しく手作りしています
・昔ながらの工程で、1日で製造できる数は600個のみ

(以上、『LCラブコスメ』さんのサイトの商品紹介より)

 

実はこのジャムウ石鹸、3種類あります!

①ハーバルソープ▶︎全身の匂いケアに特化
②ハードバブル▶︎黒ずみケアがメイン
③ビューティーバブル▶︎全身をピーリングして肌に透明感を出す

そして今回、ライターが試させて頂いたのは①です◎


ジャムウ・ハーバルソープ

★海野夏菜さんの感想★

ジャムウ石鹸は身体の黒ずみやにおいの元を洗う、

昔ながらの製法で作るナチュラルソープなので

顔やデリケートゾーンにも使えます

このソープはナチュラルソープ故に泡立てるのが少し大変なのですが

実際にやってみました。

HPでは簡単には泡立たないと、、、確かに最初はなかなか泡立たない…
少しずつ、泡が強くなってきて…
こんな感じでかなりきめの細かい粘り強い泡が!
一カ所に集めるとこんな感じです!
この泡立てのあと手がすべすべでした…泡のきめ細かさがわかりましたかね?

私はこれでデリケートゾーンも洗ってみましたが、
多くの女性がご存じの通り石鹸でデリケートゾーンを洗うと
シミて痛いのですが。コレは痛くないんです!

足裏多汗症でにおいにも悩んでいた私なのですが、
足のにおいも普通のボディーソープで洗うよりにおいが取れます。
ジャムウシリーズにはたくさんの種類、シャンプーやデリケートパック等もあります。

気になった方は是非お試しあれ♪


★385.comさんの感想★

ジャムウシリーズと言えば、これ!
385が女風に通う以前から知っていたくらい有名な商品。

1個1個手作りしているというから凄いよね。
黒ずみや臭いのもとをおさえてくれるソープ。
香りが強くないので、好きな香水やコロンの邪魔をしないのもグッド。

えちえちの直前に使って気になる臭いを抑えるのもいいし、毎日使っていつでも脱げる身体に整えておくのもいい。

セラピストさんと会う前日に泡立ててパックして使うと、肌もクリアになっていいかも!

少し練りが固めなので、泡立てネット等を使うとたっぷり泡が楽しめるよ!

385評価 ★★★★☆



★しおりんの感想★

これは有名で使ったことある方も多いのではないでしょうか?

使うとヌルっと膜を感じ、ヌメヌメの美容パックをしているかのような感覚です!
だから泡立つようにカシャカシャしなくて大丈夫!(笑)

石鹸自体の匂いがないので、“使い方合ってる?ちゃんと洗えた?”って一瞬不安になりかけましたが、
洗ったらサッパリして良い感じでした!石鹸の持ちも良さそうですし、何よりアソコの黒ずみはそんな数日で落ちるはずもなさそうですし…
匂いもねぇ…これは毎日こっそり気長に使って行きたいですね!!!!!

アソコって色形匂いを友達と比べることもないし、彼がなんと思おうとも
“自分自身のコンプレックス”として“なんだかグロテスクだな…”と
悲しんじゃうんですよね。
だからこそ、自分が自信を持ってアソコも含めて愛してもらえるように
自分のできる努力からコツコツやって行きたいですよね!

ぜひ、使い続けた感想をこの先のタイミングで発表させてください!!!


ジャムウ・ハーバルソープ
未分類

関連記事

この記事を書いた人

運営事務局