女性向け風俗コラム

2020/7/15ベタつき無し!女性のための“Sweet ローション♡“

さて『LCラブコスメ』さんからお預かりした試供品も今回が最後、第四弾は!

【ラブシロップ/メープル&ナッツ】

【食べられるローション】
・体に塗って、垂らして、食べられる、食品原料でできたラブローション
・オーラルのときのニオイや味も気にならない。スイーツ感覚で楽しく気持ちよく感じあえます

【もう悩まない!】
・ラブタイムのマンネリ、オーラルの物足りなさを美味しく楽しくサポート
・自分もパートナーも今以上に美味しく、気持ちよく感じられます

【こんな方におすすめ】
・オーラルをするときに味やニオイが苦手で、何となく避けてしまう
・自分のデリケートゾーンのニオイが気になって、オーラルを避けてしまう

【LCオリジナル】
・まるでメープルシロップを舐めているような美味しさです
・独特なとろみがあり、ただ垂らして舐めるだけ。1度使ったらクセになります

【こだわりの製法】
・すべて食品原料で作られたラブローション
・食品としての安全性を重視し、使える原料を慎重に選びながら開発しました

(以上、『LCラブコスメ』さんのサイトの商品紹介より)


【ラブシロップ/メープル&ナッツ】

★脳内お花畑ちゃんの感想★

君もか!!w

「開封後は冷蔵保存し、お早めにお召し上がりください」

これはもう、いわゆる「ローションらしいローション」ですね。

ポイントに使うも、全身に使うもOK!
100mlあるので遠慮なくたっぷり使え、お値段も税込¥1028とお手頃☆

通常のローションと違い、サラッとした使用感とメープル&ナッツの香りにテンションが上がること間違いなし↑↑ 

 

★385comさんの感想★

容器が可愛いので、お化粧道具と一緒に並んでるのもプリティ。
お家にセラピストさんを呼んだ時に活躍しそう!

でも、持ち運びにはちょっと不向きかも?

蓋も手軽にパチッと開けられるような作りになっていたらいいのになぁ~・・・
茶色のシロップが本物のメイプルシロップに見えてしまうくらいリアル。

すごくトロトロでぬるぬるなので、お肌に塗り合っての密着プレイにオススメ!
食品原料でできてるから、食べても舐めても平気というのも安心だし楽しい!
ただ、ナッツの香りが強めなので、香りの好みは分かれるかも!?

385評価 ★★★☆☆

★海野夏菜さんの感想★

コロナショックの自粛期間開け、さっそくオキニ君に使ってもらうことに。
バストトップを舐めるときに少し塗ってみたら、いつもよりたっぷり舐めてくれました…!たくさん舐められてしまい悶えていたら「なんで濡れてるの?」いつもより早く濡れてしまいました。

私希望で入れる使ってもらういましたが、久しぶりだったからなのかいつもより痛がってしまったら彼が塗ってくれました。ローションの粘りけもちょうど良かったです。

お値段もさほど高価ではなく、香りも良いので舐め好きの方は是非お試しあれ!

★しおりんの感想★

『楽しいね♡』

自分だけじゃなくて彼も一緒に楽しめるのがとめもいいですよね!

シロップはサラサラとしていて、匂いはまさにメープル&ナッツのナッツ強めの香りです!味自体は、匂い程甘すぎずちょうどいいですね。

使い方はサラサラしているので、“自分の手にって彼のにつけようか”or“彼のに直接かけようか”迷って照れてしまったのですが、彼が寝転がっている状態だと直接かけた方が量が調整できるのでオススメかもしれないです!ベトベトしてないので舐めやすいし、「どんな感じ?」って会話も楽しめちゃいます♪

 なければならない絶対必需品ではないのですが、【マンネリの人】は1ネタできて良いと思います。あと、【舐めるのが苦手な人】もシロップの匂いと味がついているのでモノに抵抗感少なく舐めることができると思います。私、実は今回この記事を書く前にも使わせて頂いたことがあるんですよね。以前、男性のものを舐めるのが得意ではなかったのですが、これのおかげで舐める時間を増やせて喜んでもらえるようになった!という嬉しい成長を促してくれた商品でもあるのです★

最初匂いは「強い!甘すぎるかも!」って思うかもしれないのですが、これが意外と舐めたら普通。空気?もの?触れたらちょうど良いように調和されているのかも…!?ぜひお試しを~!


『LCラブコスメ』さんには、女性が「性」に積極的になれるようなアイテムがいっぱい!
ぜひ公式サイトで取り扱い商品を確認してみてください◎

今回ご紹介した4種類以外にも魅力的なアイテムがたくさんあって、

うーーん!全部、試したい!!笑

期間限定の商品もあったりするので要チェック!
ぜひこの機会にご利用してみることをオススメしまーす♪


【ラブシロップ/メープル&ナッツ】
未分類

関連記事

この記事を書いた人

運営事務局