女性向け風俗コラム

2020/7/23エロ活女子♪お花畑ちゃんがイく!女性向け風俗沼への道♡③

前回、「性病検査試してみまっす!」とご報告しておきながら、
まだ出来てないお花畑ちゃんですどうも(^^)

あの情報)からすると、とりあえず保健所で良いや〜と思っていた矢先の『コロナ』!!
「保健所、、逆にヤバい・・・」と思い、まだ受けてません;;

 

しかしコロナの影響は大きく、未だ先行きが見えない状態ですよね。。

 

夜の街だかなんだかアレですが、新宿なんかは 『行ったらマズい場所』
みたいな雰囲気になってしまって。。

そのせいで、関西から東京へ出店する注目店「Un moment pour toi (略して『アンモモ』♡)」さんの

取材の予定がキャンセルになってしまったので、

筆者、久しぶりに『完全プライベート』で、女風イってきました!٩( ᐛ )و

・・・

 

実はこのとき結構メンタル参ってたんです★

 

「これは包容力のあるセラピさんに癒してもらうしかない!!」

 

と、初めてのお店の人気セラピさんを予約しました。

口コミで評判は知っていたので、
この方ならきっと癒してくれるだろうと期待して。。

 

・・・

新宿の駅前、ちょっと変わりましたね。
ライオンの石像が移動していたり。

そんなこともあって(?)待ち合わせに少し手こずってしまいましたが、
無事お会いできました◎
HPと変わらない穏やかな印象。

雨の新宿を、相合傘してホテルまで向かいました。

・・・

 

少しお酒を飲みながら、まずは私の近況などを話し。

親身になって聞いてくれたし、セラピさんからも色々話を振ってくれたので、
会話が途切れることなく話しやすかったです。

打ち解けた頃、「お風呂どうする?身体洗ってあげるよ?」と言われたのですが、
そこは『NO』で///

(え、身体洗ってもらうとか・・・皆さん恥ずかしくないですか??)

「すごいふわふわの泡で洗ってあげられるんだけどなあ〜・・・」

という言葉はだいぶ魅力的でしたが、やはり『NO』でw

(次回はお願いするかも!?笑)

 

・・・

 

「雨の日はショパンでしょ」と、
筆者も好きなクラシックのBGMを掛けてくれて、オイルから。
膝の裏から、程良い強さで指圧も同時に。

丁寧に、体温を感じながら脚全体をマッサージされていたら、、
ずっと忘れられなかった彼のことが思い出されて、
気付いたら泣いていました。
・・・( ;∀;)

涙は止まらず、セラピさんが施術を行えなくなるほどで(ww)

事情は伝えていたと言えど、
セラピさん困っただろうなあ。。

でも胸を貸してもらって、思う存分泣かせてもらいました。

一度泣き始めると、
過去のいろんな思い出が浮かんできたり考えが廻ったり、
頭の中ぐちゃぐちゃになって、なんかもう!

涙が〜!止まらん〜〜!(号泣)

またセラピさんが・・・
ぎゅってしてくれて頭なでなでしてくれるもんだから 

止まらん〜〜!!(大号泣)

結局、施術時間中ずっと泣きっぱなし←

 

膝下のマッサージしかしてもらってないやん!!!w

 

・・・

 

でも、心はすごく癒されました。

今までで一番、満たされました。

 

・・・

 

久しぶりの『仕事じゃない』女風利用。
あのセラピさんにお会いできて良かった。

いっぱい泣いちゃってごめんなさい( ;×;)

でもでも、『ただ黙って胸を貸してもらうという利用方法』もアリだな〜!
って思いました♪

“初めましての方“だからこそ言えること、ぐちゃぐちゃの顔で泣けること・・・あると思います。

 

※セラピさんと飲もうと思ってたお酒(桃♡)

前に進む力をもらったので、私、これからもっと頑張ります!!

女風ユーザーの皆様、
これからも『脳内お花畑ちゃん』と『女性向け風俗.com』を、
どうぞよろしくお願い致します♡

あ、『お花畑ちゃんLINEスタンプ』発売中なので!こちらもよろしくお願い致しますう〜♡(エロ可愛いと評判ですよっ←)

未分類

関連記事

この記事を書いた人

脳内お花畑ちゃん

真面目にエロ活♪
ライター/イラストレーター/漫画家
twitter @PMS90191919