女性向け風俗コラム

2020/7/2リアル“デザートは「わ・た・し♡」!!“美味しく食べてね~///

さて『LCラブコスメ』さんからの試供品、第二弾は!

【メイクラブリップ・カシスモイスチャー】

【デリケートゾーン用パフューム】
・香らせて感じる、オーラルで使う食品原料でできた、食べられるデリケートゾーン用香水
・デリケートゾーンのニオイの元をカバーし、美味しいイメージに導きます

【もう悩まない!】
・オーラル前に、サッと塗ることで美味しくエチケットケアができる
・今までニオイが気になっていたけど、気持ちいいに集中できる

【こんな方におすすめ】
・パートナーが舐めるのが好きで、いつもニオイなどが気になる
・もっとたくさん舐められたい、オーラルで感じてみたい

【LCオリジナル】
・コンポート(果実を煮詰めたスイーツ)をヒントに甘酸っぱくて、爽やかな味わいを表現しました
・見た目は可愛いコスメのようなデザイン。ポーチに入るから携帯にも便利

【こだわりの製法】
・緑茶カテキンと柿タンニンを配合。ニオイの元をケアします
・使用後にはほのかな清涼感が漂い、爽やかな気持ちに

(以上、『LCラブコスメ』さんのサイトの商品紹介より)


メイクラブリップ・カシスモイスチャー

 

★脳内お花畑ちゃんの感想★

・・・つまり、

デリケートゾーンに使える『お菓子な♡ラブグッズ』ってコトですよ!?

んん??

「開封後は冷蔵保存し、早めにお召し上がりください」??…エネルギー量まで書いてある。。

んん!??

「名称:清涼食品」!?「賞味期限」!??

なんて衝撃的!!

見た目は普通に可愛い「リップグロス」。

これを舐められたい部分に塗って、舐めるよう誘導したり。。
敢えて、「美味しいから、口に含んでから舐めて欲しいな♡」とおねだりしたり。。

個人的には『男性の先端にちょっと載せてチロチロ舐める』を激推ししたい!!

(コレ男性は好きですよねえええw)

・・・

というわけで試したところ、男性的には「これはスゴい…!」的なことは特に無いようです。ゼリー状の中身を身体に塗った瞬間冷たさを感じるようで、それに「ひゃやあッ///」となるパートナーの可愛い姿を見るのには良いアイテムです!普段主導権を握られ気味の方に、新しいプレイとしてオススメかも!?笑

女性側の意見としては、

「おち◯ぽを舐めている」というよりは、まさに「コンポートを食べている」という感覚。男性器の匂いが全く気にならなかったのも驚きでした。本当に「美味しく」頂けます。まじで“食べている”という感じ。

舐めるのが苦手な女性には、絶対に試していただきたい逸品です!

 

総合評価▶︎ ☆ 4・5つ!



★ 385.comさんの感想★

パッケージからして可愛い♡
色もピンクで可愛いし、容器もリップグロスみたいだから、お化粧ポーチに入れといても大丈夫そう。

急なお泊りの時にサッと取り出せるから便利だよね。
香りもカシスの甘酸っぱい感じで、女子なら嫌いな人はいないんじゃないかな?
仲の良い女友達にサプライズ・プレゼントしてもいいかも!?

し・か・も!この商品、実は清涼食品に属してるから、食べても舐めても大丈夫!

味はベリー系で美味しいよ。

セラピストさんと体に塗り合いっこして、ペロペロしちゃうなんてのもアリ!
臭いの気になるデリケートゾーンや彼のアソコに塗って、良い香りでラブライフを楽しめるアイテムだね。

385評価 ★★★★★



海野夏菜さんの感想★

メイクラブリップとは…!
パステルピンクの箱にかわいいフォントの箱
成分チェックはしっかりとしましょうね、アレルギーのある方はとくに
開けてみました、 リップグロスのような見た目
ここも斜めにカットされています

久しぶりの女風、暗い部屋でオキニ君にバレないようにこっそり唇に塗ってからキスされてみました。

「イチゴだ…」香りに気がついてくれました。

普段は私からセラピストの身体に触れることはほとんどないのですが、試してみたくなったのでフェラをしてみました。

あまり普段しないので得意ではないのですがローション代わりにもなって舐めやすく…いつもとちがった時間が楽しめました。
女風でもプライベートセックスでも、オススメします!


メイクラブリップ・カシスモイスチャー
未分類

関連記事

この記事を書いた人

運営事務局