女性向け風俗コラム

2020/9/24スーツ男子は心も紳士♡ Ka-Rentくろブログ

なんだかすっかり秋めいてきた今日この頃、乙女達の心にもいろいろな変化が生まれてくる時期ではないでしょうか?
キラキラ・イケイケ系の男子と遊ぶより、しっとり落ち着いたイケメン紳士とまったりしたい・・・
大人の男の包容力に身を任せたい・・・

そんなあなたの心に寄り添うようなスーツ男子・Ka-Rentくろさん!
今回初めてのブログに挑戦しています。

私がKa-Rentでお仕事を始めようと思ったきっかけは、
「日々一生懸命頑張っている女性を尊敬しているから」です。
女性を癒し、安心していただき、「お疲れ様」と言ってあげられる存在になりたいと思い、働くことを決めました。

『女性を尊敬している』なんて言ってくれるセラピストさん、素敵ですよね。
しかも、こんな嬉しいことも言っています!

男性は女性という存在がいてくれるから、 
・笑顔になれる
・楽しめる
・努力できる
・癒し、安心を与えてくれる
・頼れる存在になりたいと思う
・自分をもっと高めようと意識させてくれる 
・大切なことを知る
・生きる目的を与えてくれる
と思っています。

キャー!なんて大人な発言!
そして女性の価値をちゃんと分かっていらっしゃる!
女性がいるから男性は頑張れる、確かにそう!(お前が言うな!のツッコミ受け止めました笑)
逆に、女性も男性がいるから綺麗で可愛くいられるのかもしれませんよね。

秋の夜長、互いに高め合う男女関係をじっくり築いてみるのもいいかも♡

詳しくはこちらをcheck→Ka-Rentくろ「初の試み」

未分類

関連記事

この記事を書いた人

385.com

2019年夏・女風デビュー!苦かったり甘かったりの女風ライフを経験♡
赤裸々かつ辛辣に女風のあれこれを執筆する女風ライター
趣味は、映画&音楽鑑賞・ライブ参戦・ダンス・ヨガ・筋トレ等々
エロ以外のライター活動(シナリオ・構成作家)もやってます!

Twitter @385_385com