女性向け風俗コラム

2020/9/4【メン地下】が出勤だとおー!?こりゃ詳細をチェック!チェック!!

今日のピックアップニュースは何にしようかな〜( ^ω^ )

とHPを眺めていたところ、圧倒的ランク【メン地下】出勤!の文字が飛び込んできました。

『EXYCLUB大阪』さんです!

メン地下〜!?

メンズ地下アイドルだとぉ〜!!

こりゃイケメン在籍の予感しかしない。。(^q^)

 

でも地下アイドルってピンキリ・・・好みじゃなかったらどうしたら良いんだ。。(´ω`;;)

そんな不安もお店はお見通し。なんとEXYCLUB大阪さんでは★対面後3分以内チェンジ1回無料★とのこと。

さすが女性オーナーのお店!気配りィ!!

自信があるから出来ることですよねコレ!!٩( ‘ω’ )و

 

写メ日記は無いようですが、公式HPには自己紹介と共にセラピストさん達がたくさん掲載されてます☆(顔は隠されててもイケメンなのがわかるw)

 

『非日常のご提供。普段会うことのないメンズをメインとし、マッサージ・オイルエステに特化したハイブリッドサロン』

※店舗紹介コメントより

 

とのことで、技術も相当期待できそう!!(*´-`)

大阪のユーザーさんは、ぜひ一度体験してみても良いのでは!?そしてぜひ感想教えてくださいー♡♡

筆者は葵さん、葉月さんが♡…いや藤堂さんも…もうみんな??捨てがたい。。_(:3 」∠)_

 

そんなEXYCLUB大阪さんのHPはコチラ♪→https://www.xn--exyclub–ku4gzfsf6182cj2ao00ea280bg16ivfwg.com/

未分類

関連記事

この記事を書いた人

脳内お花畑ちゃん

真面目にエロ活♪
ライター/イラストレーター/漫画家
twitter @PMS90191919