女性向け風俗コラム

2020/9/8デキる男子は朝が早い!早起きイケメンセラピの写メ日記♡( ^ω^ )

「さーて、今日の“女風ニュース”は何にしようかな〜〜」

と、サイトを眺めていた筆者。

おはようございます☆」とのコメントと共に、美味しそうなサラダの写真が目に飛び込んできました。

「Share Kare/KENさん」の写メ日記です♪

なんと投稿時間は朝9:00!そう、デキる男は朝が早いのです。(筆者調べ)←

 

昨日は突然のゲリラ豪雨。
凄かったですね!ゲリラ豪雨は8月のイメージだったんですが…。年々、春と秋と冬が
短くなってる気がします。今日も暑くなりそうですが、
素敵に過ごしてくださいね♪・・・

 

…なんて情緒的〜〜!

しかも読んでる本が『フォントの不思議/小林章』〜〜!!

(写真の入り込みまでチェック…)

『ブランドのロゴはなぜ高そうに見えるのか』とサブタイトルが付いているこの本。デキる男・シェアカレKENさんは、デザインや心理学関係にもご興味がお有りのようですね!?٩( ‘ω’ )و

 

そんなKENさんの写メ日記はコチラ♡↓↓

https://xn--08jy26gy2cqzgfuj1p2g.com/shop/shop-diary/member-diary.php/?id=2302&member_id=142559

未分類

関連記事

この記事を書いた人

脳内お花畑ちゃん

真面目にエロ活♪
ライター/イラストレーター/漫画家
twitter @PMS90191919