女性向け風俗コラム

2020/9/14【女風ニュース】直感と違和感?ストロベリーボーイズのエイタさん

月曜日のニュースは土日に投稿された写メ日記の中から気になった物をピックアップ、海野夏菜です

「風俗であっても品の有るものであってほしい」「そもそも風俗に品なんてあるか?」
そんな話題が駆け巡っていましたが、私の考える風俗での品とは

●初対面は礼儀正しく
●挨拶をしっかり
●ホテルの後片付けをきちんとする

等の基本的なマナーを守ってほしいということを言っているのでは?と思います。

さて、土日の写メ日記を見ていて気になった物を一つ取り上げます。

ストロベリーボーイズエイタさんの写メ日記です

画像は写メ日記から拝借

35歳178cm、背が高い大人のセラピスト。おしゃれ担当だそうです。

そんな彼が考えたのは「女性がセラピストを選ぶとき、直感で選ぶ人はいるのか?」…私海野はそうですが。
そして選んだセラピストに違和感を感じたときどうするのか、そんなことを投稿されています。
この手の話題は何度も上がり、結局結論は出ていないようですが。長年の問題になるのでしょうね…深い
エイタさんの写メ日記はこちら!

未分類

関連記事

この記事を書いた人

海野夏菜

女風ユーザーです!

使用している画像は自分で撮った物又はこちらからお借りしてます
https://www.photo-ac.com