女性向け風俗コラム

2020/9/18頭脳派!見た目とのギャップに萌え〜♡な顔出しセラピストさん写メ日記_φ(・_・

本日は、麻雀牌と共にアップされた写真が印象的なTORICO TOKYO赤場 悠さんの写メ日記をご紹介♪

 

赤場さんは麻雀がご趣味らしく・・・

初めてやり始めたのが小学2年生で ルールをほぼ覚えて終えたのが小学5年生の時でした!実は小学生の時に地元の麻雀クラブで大人も
含めた大会で3位になったこともあります、、、笑

・・・というから驚き!!( ・o・)

単純に、頭を使う楽しいゲームとして嗜んでます笑

とのことです!!

 

麻雀…出来たら楽しいんだろうなーと思いつつ、難しそう( ; ; )と思ってなかなか手が出せないでいる方も多いんじゃないですか??

赤場さん指名のデートコースで、麻雀のレッスンを受けるのも楽しいかもしれませんね〜( ^ω^ )♪

 

セラピさん相手に習い事を始めるのって、、

新しいかも・・・!!ww

 

今週は土曜日に出勤らしいです!٩( ‘ω’ )و☆

そんな赤場 悠さんの写メ日記はコチラ♡→赤場 悠さん写メ日記

 

過去の写メ日記には可愛いお顔がたくさん載ってて眼福ですよ〜(*´-`)

未分類

関連記事

この記事を書いた人

脳内お花畑ちゃん

真面目にエロ活♪
ライター/イラストレーター/漫画家
twitter @PMS90191919