女性向け風俗コラム

2020/9/19『初めて』これ女子には結構重要なことだったりするよね?ストロベリーボーイズ・マサヤ写メ日記【初めてを誰に捧ぐ?】

Twitterでギターやベースの腕前を披露したり、自作の「女風の歌」を歌ってみたりと音楽的センス抜群のマサヤさん!
しかも英語の家庭教師の実績もありという多才ぶり!
私がJKだったら、マサヤ先生にもっといろんなこと教えてほしい・・・♡

なーんて私の妄想はさておき、マサヤさんの写メ日記【初めてを誰に捧ぐ?】が女風初心者さんにはかなり刺さる内容となっています。

・男性に触れたことがない
・キスをしたことがない
・イッたことがない

そんな初めてを求めて来店された女性との触れ合いについて、マサヤさんはこう書いています。

一生に一度しかない『初めて』
その瞬間に立ち合わせてもらえるなんて
セラピスト関係なく
人と人との繋がりとして
とても貴重で崇高な瞬間だと思っています

こんな風に思ってくれるセラピストさん、素敵ですよね。
初めてのことってとても緊張するし、『こんなこと言ったら引かれるかな?』とか思ってなかなか言葉にできなかったり・・・
でもマサヤさんになら、素直に自分の初めてをお願いできそうな気がしますね♡

詳しくはこちらをcheck→マサヤ写メ日記【初めてを誰に捧ぐ?】

未分類

関連記事

この記事を書いた人

385.com

2019年夏・女風デビュー!苦かったり甘かったりの女風ライフを経験♡
赤裸々かつ辛辣に女風のあれこれを執筆する女風ライター
趣味は、映画&音楽鑑賞・ライブ参戦・ダンス・ヨガ・筋トレ等々
エロ以外のライター活動(シナリオ・構成作家)もやってます!

Twitter @385_385com