女性向け風俗コラム

2020/9/21【女風ニュース】「不完全でいい」FIRSTCLASSの滝沢蓮介さん

セラピストとのDMについての話題が上がりました

とあるセラピストがとあるユーザーとのDM対応の後に発言が乱雑になってしまいトラブルになりました。
「DMは時間外労働」彼の言ってることは間違ってはいませんし、送るユーザー側もDMにお金は払っていないということは忘れないようにしましょう。
私が考えるDMにおけるトラブル防止策は

●セラピストが所属する店舗にDMに関するルールがある場合は厳守する
●話が長引きそうでそれを面倒だと感じたら話を切り上げるように誘導し、返信しない又は返信速度を落とす等をする。
●ユーザー側はDMにはお金を払っていないということを忘れないで返信がなかったり返信が遅くても不満を言わない。
●ただし、利用に関する質問や予約の日時の打診に関してのDMはユーザーもセラピストも迅速な対応がベスト。またこのような内容はセラピストより店側に直接問い合わせた方が良い場合も多いのでそちらも検討する。

というところでしょうか。この話題も何年も前から時々あがりますね。

さて、週末の気になった写メ日記は…こちら

滝沢蓮介さんの写メ日記

176cmの30歳、大人高身長!

タイトルはずばり「不完全でいい」

素敵な画像に惹かれたら内容も短いながらかなり素敵でした…是非読んでみてください!

未分類

関連記事

この記事を書いた人

海野夏菜

女風ユーザーです!

使用している画像は自分で撮った物又はこちらからお借りしてます
https://www.photo-ac.com