女性向け風俗コラム

2020/9/29「あ…なんかほっこりする…(*´-`)」と思ったら、『持ち前のほっこり力』をアピールしていたニューフェイス発見♪

画像、見ました?? なんかめちゃくちゃ「ほっこり」するじゃないですか…(*´-`)

こちらはTORICO TOKYO関 伊織さんの写メ日記からです。

 

この日記で伊織さんは、ご自身の『モーニングルーティーン』を紹介しています◎

『こんばんは。伊織です。夜分ですが私のモーニングルーティンを少しだけ紹介したいと思います。』

と始まるこの日記。

朝 目を覚ましたら、まず、起きません。

ズコーーー_(:3」z)_=3 =3

起きないんですかww

30分くらい起き上がりません。
すこぶる低血圧なのでしばしぺたーんとした形状になっております。ただしこの時間は至福です。

やっと起き上がると、まずは鉄瓶でお湯を沸かし、耐熱グラスに注ぎ少し冷まします。
その間にハミガキを10分くらいします。夜はもっと長い時間します。
ハミガキ好きです。というか止めどきが分かりません。

そして、ゆっくり白湯を飲みます。新聞などに目を通しながら、ゆっくり。

 

これだけで、彼の人柄にとても興味を持ちました٩( ‘ω’ )وw

のんびり、ゆったり、丁寧な生活をされてるんだろうなーと感じます。(鉄瓶を使っているあたりも。)そしてたくさん本を読まれているだけあってか、日記の中での言葉選びも面白いですw

 

通勤中(あ、本業のです)の音楽はその日の気分や天気に合わせて選びますが
朝なので概ねたおやかな音楽です。
そして会社が近づいてくると、ほぼ必ずかける曲がハチャトゥリアンの『仮面舞踏会<ワルツ>』です。
出勤寸前キラーチューンは他にも数曲プレイリストに入れてるのですが、ここ数年は仮面舞踏会です。

出勤寸前キラーチューンww

 

・・・ 

多趣味な伊織さんですが、特に読書と音楽鑑賞がお好きらしいことが分かります。日記で色々書かれているので、ぜひ一度読んでみることをオススメします♪

伊織さんワールドにハマること間違いナシ!!( ^ω^ )b

 

今月デビューしたばかりのニューフェイスさんで、初めての日記には

喜怒哀楽の「怒」を生まれた時に落としてきてしまったようなやつなので
持ち前のほっこり力で皆さんの活力になっていければと思います。

と書かれています。その後に続く文章もまた面白いのでwぜひぜひチェックしてみてくださいp( ^ω^ )/”

 

魅力満載の♡ほっこり♡伊織さんワールドへの入り口はコチラ→関 伊織さん写メ日記

未分類

関連記事

この記事を書いた人

脳内お花畑ちゃん

真面目にエロ活♪
ライター/イラストレーター/漫画家
twitter @PMS90191919