女性向け風俗コラム

2020/9/15女風界にドラえもん現る⁉︎花形紫苑さんの写メ日記に注目〜♪(^^)

大阪、名古屋、そして東京へも進出を果たした、注目の女性向け風俗店【Un moment pour toi】さん。

 

大阪店の花形紫苑さんが、本日の写メ日記でこんなことを公開しております!٩( ᐛ )و

ぼくはハンドメイドが趣味でして、
時にはツイッターでもいろんなものを作って
投稿したりしてます。
それについて周りの人からたまにお願いされるのが、
「○○の絵描いてみて!」という感じで言われたりするのですが、
実は紫苑はものを作るのは得意でも、
絵を描くのはとても苦手なのです。

・・・

わかるわかるー!!

『トマトは好きだけどケチャップは嫌い』みたいなことですよね!??

(違うか??( ´-`))

 

そんな花形紫苑さんですが、お店のHPにこんなことが書いてありました。↓↓

特技:スキャン

…ふぇ?( ´o`)??

『女性の肘から先を約10秒フェザータッチするだけでエッチの時どんな女性か大まかに読み取れます』

とのこと!

それほんとー!??

そんなマジックみたいな特技をお持ちの花形紫苑さんの写メ日記はコチラ♡→花形紫苑さんの写メ日記

 

ちなみにこの日記の最後の一文、

キュン死必至ですよ( ´ ▽ ` *)

未分類

関連記事

この記事を書いた人

脳内お花畑ちゃん

真面目にエロ活♪
ライター/イラストレーター/漫画家
twitter @PMS90191919