女性向け風俗コラム

2020/10/1必見!必聴!これが噂のA3ボーイだ!! 東京ボーイズコネクション詩音

「第2回女風セラピ ボイス選手権」の予選が先日終了しました。
各方面からご好評をいただき、事務局共々嬉しく思っております。
予選で勝ち上がった4名のセラピストさんによる決勝戦も近日公開です!
お楽しみに~!

さて、今回のボイス選手権では385.comがシナリオを担当させていただきました。
そんな385のもとにもユーザーさんやセラピストさん達から多くの感想が届いています。
その中で「この声のセラピさんが気になる」「声より内容が気になって爆笑してしまった」等のご意見をいただいたのが、Aグループ3にエントリーしていたボイス。
とうとうその声の持ち主が発表されました!

東京ボーイズコネクション 詩音(しおん)さん(27)

惜しくも予選通過はなりませんでしたが、その面白さにユーザーさん達から大注目!
385のシナリオを無視した自由すぎるストーリー展開!
独特すぎる詩音ワールドが展開され、ユーザーさん達の心を鷲摑み♡
私385もライターとして嫉妬すら感じる程の詩音さんのオリジナリティに完敗いたしました!!

そんな詩音さん、Twitterでのツイートもかなり面白い!
385もついつい絡みに行くと、先日はリプにラップのリリックで返してくれるという斬新さ!笑
こんなワールドを持った詩音さん、果たして施術ではどんな雰囲気なのかとても気になります。
ちなみにプチ情報として、詩音さんは手の薬指が長いらしく、それが性感に役立っているそう!?
え?どう役立つの?(ウブな385には分かりません・・・笑)
真相はご自身の目で体で確かめてみてくださいませ~♡

ボイス選手権参加セラピストさんの声はこちらをcheck→「第2回女風セラピ ボイス選手権」予選終了

未分類

関連記事

この記事を書いた人

385.com

2019年夏・女風デビュー!苦かったり甘かったりの女風ライフを経験♡
赤裸々かつ辛辣に女風のあれこれを執筆する女風ライター
趣味は、映画&音楽鑑賞・ライブ参戦・ダンス・ヨガ・筋トレ等々
エロ以外のライター活動(シナリオ・構成作家)もやってます!

Twitter @385_385com