女性向け風俗コラム

2020/10/30おッ♡美男子がいるー‼︎…と思ったら、【Gentleman Tokyo/BIDANさん】でした( ´ ▽ ` )♡

お名前はよく拝聴しますし、お顔もなんとなく存じ上げておりましたが、

え、

こんなにカッコいいの????

 

モデルさんみたいじゃーーん!ヽ(´▽`)/♡

 

こんなに『BIDAN』=『美男』という名前がぴったりな方も

そうそう居ませんね(うんうん)

 

そんなBIDANさんですが、11月に出張が決定したようです☆

 

福岡・博多決定しました!!!!!福岡のみんなーーーーーーー!!!アリーナーーーーーー!!!元気かーーーーーー!!!遊ぼうぜーーー!!!

アリーナ?( ´-`)w

 

【以下、出張日程↓↓】

11月20日(金)12:00〜24:00

11月21日(土)12:00〜24:00

11月22日(日)12:00〜24:00

23日に東京帰る予定なので全日程でステイコースも受け付けておりますぅー!

 

・・・とのことですので、

福岡・博多のBIDANさんファンは楽しみですね♪

その他11月の日程も書かれておりますので、ご予約はお早めに!!٩( ‘ω’ )و♡

 

BIDANさん写メ日記は→コチラ

Gentleman Tokyo オフィシャルHPは→コチラ

未分類

関連記事

この記事を書いた人

脳内お花畑ちゃん

真面目にエロ活♪
ライター/イラストレーター/漫画家
twitter @PMS90191919