女性向け風俗コラム

2020/11/3待望の新店舗★【Jewel Box】さんが、2020/11/1 グランドオープン!!( ^ω^ )♪

女性ならみんなダイスキ・・・♡

キラキラの宝石💎💎✨

 

宝石のようにキラキラしたセラピストばかりを集めた【Jewel Box】さんが、11/1 グランドオープン致しました〜!!!

拍手!!!(👏👏👏)

 

以下、お店情報より↓↓

 

現在、グランドオープン割引と致しまして全コース25%割引で提供させて頂いておりますが、なんとこの度。。さらに『特別新人割引』を追加いたします!

 

!!

なんと!!?

『グランドオープン割引』+『新人割引』!!??

併用、OK!!???

しゅごい(´ω`)

 

120分コース→10,000円!!

120分以上の全コース→50%OFF!!

 

※HP上の【NEW FACE】のマークが付いているセラピストが対象のようなので、それだけはご注意ください_φ(・_・

 

☆特 新 割☆についてはコチラ▶︎▶︎女性向け風俗.comサイト

Jewel Boxさん公式HPは▶︎▶︎コチラ♡

 

・・・

 

というか、

お店の方も、その魅力について熱っぽく語るこの彼↓↓

俳優の城◯優さんにそっくりじゃないですか!?

めっちゃ顔整ってる…(*´-`) ポワーン♡

 

『透也』というお名前で、活動されているようです!

個人ブログもされているみたいなので、ぜひチェックしてみてください♡♡

 

“Jewel Box“ということで、今回はカラフルな文章にしてみましたんっ♪✨✌︎(‘ω’✌︎ )✨

未分類

関連記事

この記事を書いた人

脳内お花畑ちゃん

真面目にエロ活♪
ライター/イラストレーター/漫画家
twitter @PMS90191919