女性向け風俗コラム

2020/11/6「安心してください、陰性ですよ♡」検査結果を 揃って提出のお二人♪✌︎(‘ω’✌︎ )

検査の時期なんでしょうか。

偶然なんでしょうか。

写メ日記に検査結果を公表しているセラピさんを二人発見!

 

二人とも検査結果に名前を書いているのは、何かそういう決まりがあるのでしょうか…??( ・∇・)

個人的にはセラピさんの直筆が見れるのって嬉しい♪ え・・・、嬉しくないですか??(*´-`)

 

まずは福岡ガールズエクスタシー/歩さん

♡可愛い系セラピストなんですね♡

はい。検査結果も字もキレイですね・・・!( ^ω^ )

先日の写メ日記では『バッグの中がリステリンでびちょびちょ…』事件が書かれておりましたが、

衛生的にとても気を遣っているのがよくわかり、高感度大です!٩( ‘ω’ )و

歩さん写メ日記は→コチラ

 

 

次いで、エクスタシー東京/哀田 剛さん

♡オトナの魅力が溢れます♡

ちょっとわかりにくいですが、ほぼ「白紙(注意事項無し)」ということですね♪

そして、ど真ん中に記名するところが

大胆な性格を表していますね!?

哀田 剛さん写メ日記は→コチラ

 

季節の変わり目。。

女風ユーザーの皆様もお風邪など召されぬよう、ご自愛くださいm(_ _)m♡

未分類

関連記事

この記事を書いた人

脳内お花畑ちゃん

真面目にエロ活♪
ライター/イラストレーター/漫画家
twitter @PMS90191919