女性向け風俗コラム

2020/12/2【女風ニュース】…今週のお得情報2020.12.2

子宮に委ねる…意味深ですなぁ…

はい、お久しぶりの海野です。本業が立て込んでしまい更新頻度が下がってしまいました。久しぶりにお得情報をお知らせします。
今回は割引クーポンではなく、モニター募集のお知らせです
お店はこちら!

TOKYO BOYS CONNECTION

内容を見てみましょう…

東京ボーイズコネクションでは120分施術無料体験モニターを募集しております!

当店のサービスを無料体験頂けます。
条件:セラピストの技術向上・サービスレベル向上の為にコメントを頂きます。
※ホテル代のみご負担いただきます。

内容から察するに、新人さんのデビュー前の試験、又はデビュー済みのセラピストの技術チェックですね。

モニターをやる歳のアンケート、バックアップは出切り限り早く出しましょう。
特にデビュー前の場合当日中が理想ですね、なぜか。

お店によってはデビュー前に何人から合格をもらう等の条件があり、結果次第ではモニターさんを追加で募集しなくてはなりません。なので早めに出しましょう。

ちなみに私自身、アンケートがセラピストと別れてから1時間以内に出していてそれ以上かかるときは事前に連絡を入れています。

モニターを体験したいと思った方は、お店の公式LINEに追加して「無料モニター希望」と書いて送りましょう

詳しくはこちらから!

今年もあと一ヶ月、寒くなってきたので皆様気をつけてくださいね。それでは!

未分類

関連記事

この記事を書いた人

海野夏菜

女風ユーザーです!

使用している画像は自分で撮った物又はこちらからお借りしてます
https://www.photo-ac.com