女性向け風俗コラム

2020/12/25このお店がスゴい✨【IRISさん】-NO RAIN NO RAINBOW-・:*+.(( °ω° ))/.:+

 

『IRIS』とはギリシャ語で『虹』を意味します。(省略)『IRIS』はそんなストレス社会という雨の中を懸命に生きる女性に太陽の様な輝かしく暖かい時間を提供することで、心に『虹』をかける。そんな『虹』のような非日常的な存在でありたい..そんな想いからIRISという名をつけました。 【IRISさん紹介文より】

 

・・・なんて素敵!!

 

素敵なのはそれだけじゃなくて、

『エスコートサービス』

があるところなんですよ!!

 

このサービスは、

【池袋駅】【新宿駅】【渋谷駅】【品川駅】【東京駅】【上野駅】【錦糸町駅】を出発地点とし、ご希望のホテル等までセラピストと一緒に車で移動するコースになります。
当店専属運転手付きの高級車にてドア・ツー・ドアで目的地まで人目に触れずに移動ができます。その間セラピストとの会話を楽しんで頂き、緊張を解されてはいかがでしょうか?【IRISさんHPより】

 

・・・

『専属運転手付きの高級車にてドア・ツー・ドアで目的地まで人目に触れずに移動ができる

とな!?

 

・・・お姫様やん♡(*´-`)

 

いやこういうの、個人的に求めてたんで〜!!←

 

彼が運転していようとしていまいと、

ドライブデートって最高っしょ!!?

 

てゆーか『エスコートサービス』の他にも、『IRISさんオリジナルのマッサージにぴったりのファビュラスなオイルを使ったコース』などがあり、

筆者、かなり気になってます!(OvO)ギンギン

 

(プラス料金が掛かりますので、HPでご確認ください。)

 

あとですね、

HPの仕様がめちゃくちゃ素敵なんですよ!!

 

HP見るだけでも価値があります!!(*≧∀≦*)✨✨

 

そんな【IRISさん】の公式HPは▶︎コチラ☆彡

未分類

関連記事

この記事を書いた人

脳内お花畑ちゃん

真面目にエロ活♪
ライター/イラストレーター/漫画家
twitter @PMS90191919