女性向け風俗コラム

2020/12/31セラピストコレクションFile.no7【山上 潤さん/Un moment pour toi】☆前編☆

【Un moment pour toi】さんは、約一年前に大阪にオープン。
その後、名古屋・東京へ次々と出店し、今や業界でイチバン勢いのあるお店と言っても過言ではないでしょう。
今回取材させていただいたのは、Un moment pour toi代表兼プレイヤーである山上潤さん。
独占インタビューも撮らせていただいたので、ぜひそちらの方もご覧ください( ^ω^ )📹✨

動画を撮るために、今回はディレクターもホテルに同行。『3人入室OK』という条件ではホテルが限られることもあり、今回は【バリアン本店】!

新規ホテル開拓も体験取材時の楽しみのひとつである筆者。正直、物足りなさはありました。。_(:3」z)_

が、さすが『3人利用に対応』しているお部屋ということで

広い〜〜!!

手配してくれたディレクターによると「女子会なんかもしてる、ちょっと高めのお部屋✨」らしく、開放感のある広いベッドルームに、ハート型の浴槽♡

※バスタブが♡なんですっ

…お馴染みのバリアンだけど、アガりました⤴︎⤴︎(単純)

・・・

事前打ち合わせのため一足先に入室していた女風.comメンバーに遅れること数分。
約束の時間ぴったりに、山上さんは現れました。

“大阪人らしいなー!“(笑)というのが第一印象。
居るだけでその場を和ませ、楽しくしてくれる、会話の上手な人。フランクだけど礼儀正しく、真面目で賢い人です◎

挨拶を交わし、早速ディレクターと山上さんでインタビュー動画の撮影へ。

・・・(動画)

インタビューを終え、ディレクターは退室。
すると、

「ああ〜!緊張したあ〜〜、、!」

と、堰を切ったように自然体で話し出す山上さん。
「ぜんぜん緊張しているように見えなかったですよ??」と言っても、
「いや、もう、動画とか写真とか、ホント苦手で、、あああぁ〜、、緊張した。。」と、
しばらくテンパってました笑

・・・

一通りテンパり終わったところでw 施術モード開始!

二人でソファに座り、Un moment pour toi(以降、アンモモ)さんの普段の施術の流れの説明をしてもらいました。

流れとしては、
①入室後、施術内容の説明→②お風呂の準備→③(お湯を溜めている間に)カウンセリング→④入浴→⑤パウダー性感
大まかにこんな感じだそうです。

“オイルマッサージのプロではないし、オイルはしない” と言う山上さん。

「パッチテストをせずに、オイルを全身に使うのって怖いじゃないですか。拒否反応が出る確率はものすごく低いかもしれないけど、“0”じゃないから。。」

ちなみに性感に使うパウダーは、化粧品会社と共同開発して作ったという拘りの製品を使用。『女性を大事にしたい』という、強い意志と仕事への熱意を感じます。

・・・

【説明】を受けながら、時刻はお夕飯どき。
筆者が「なんかお腹すいちゃったんで←(持参の)パン食べていいですか」と言うと「どうぞどうぞ!」と仰ってくれたので、せっかくなので分け合って食べました(笑)そして山上さんにコーヒーを淹れてもらい、二人で飲みました(^o^)b
コーヒーブレイクしながら、「兄弟はいる?」「ペットは飼ってる?飼ってたことある?」「彼氏はいるの?」と、そんな他愛もない話を本当にたくさんしました。

本当にたくさん!したんですよ!!!(強調)

…カウンセリングシートも書いてないし、こんなのんびり話してて大丈夫!!?(性感はまだ!!??←)と、ふと不安になった筆者。

確認すると、『新規のお客様には対話の時間を1時間は取っている』との驚きの返答が!
そして、アンモモさんでは「カウンセリングシート」や「カウンセリング」という言葉は使わず、お客様と向き合うこの時間を「コンサルテーション」と呼んで実践しているそう。

「コンサルテーション」とは、「診断」や「相談」の意味。

確かに自分のことを話す時間をこんなに割いてくれたおかげで、山上さんを昔から仲の良い男友達のように感じている自分がいました(笑)

「それって身体と心を解放するのにとても大切なことで、性感にすごく影響するんですよ♪」

他愛ないように思えた雑談も、実は全てに意味があったそうで。会話の内容から、お客様が普段から「幸せホルモン=オキシトシン」が出やすい環境かどうか確認していたのだそう。長時間の会話を通じて、筆者の状態を「診断」していたんですね!
そして嬉しいのが、「施術時間のカウントはシャワーを浴びてから」ということ。どんなに長くお話しても、それは施術時間に含まれません♪
身体を預けるセラピストに、心を開く時間を思う存分に取って貰えるのはとても嬉しいサービスですね!

そのためお客様には、施術後の予定を必ず確認しているそう。「充分に満足して欲しいけれど、施術時間が伸びて次の予定に影響したら大変だから」という気遣いです◎

・・・

1時間以上のコンサルテーションが終わったところで、「そろそろ歯磨きをして、お風呂に入りましょうか!」と山上さん。“人生で一番気持ちよくさせる!!”と、目標を立ててくれて、俄然期待が高まりますo(^▽^)o♡

…お風呂に入るのにも、【説明】を受けます。

「先に入って、よく身体を洗ってください。湯船に浸かった頃、合図をしてくれたら僕が浴室を暗くして入ります。僕が先体を済ませたら、一緒にお風呂に入ります。」

山上さん曰く、

「一緒にお風呂に入るのはとても大切なことなので、一緒に入ってもらいます」。

今まで、『最初のシャワー』は頑なに一人で浴びていた筆者ですが、今回は全く抵抗なくその指示を受け入れられました。

これが“コンサルテーション“の力か…!:(;゙゚’ω゚’):

・・・

「診断」というくらいなので、いわゆる『女性向けの風俗を利用している』というよりは『病院へ診察を受けに来ている』感覚に近いです。(ホントw)「山上Drのいうことには従わないと」的な感覚になりますw

実際、「将来は保険適用できるようにしたい」と話す山上さんに、『女風の新たなカタチ・未来』を見た気がしました。
性欲を満たすことがメインのお店があってもいい。でも、心をメインに満たしてくれるお店があってもいい。そして後者は、まだまだ少ないのが現状。

山上さんが目指す『“風俗が初めて“の女性に利用されやすいお店』の先駆者として、是非アンモモさんに頑張って頂きたい。٩( ‘ω’ )و { 応援してます!)

ちなみにそんなアンモモさんでは『セラピストの個性』を大切にしたいとの考えから、『ポイント』さえ押さえてさえいれば、個人のやりやすいように施術を進めて良いことにしているそうです。
アンモモさん所属の他のセラピストが、どのような施術&雰囲気作りをしてくれるのか…それも気になりますね♪(*´-`)

・・・

「保険適用」だの「“カウンセリング“じゃなくて“コンサルテーション“」だの「診断」だの。【説明】も多いし、なんだか堅苦しく小難しい話が続いてしまいましたが!

エロいことはします!!!!笑

次回!!

「え、、こんなの初めて…/// お花畑ちゃんのアレが敏感になりすぎて禁断の〇〇・・・!」

です!
乞うご期待!!\\٩( ‘ω’ )و ////

未分類

関連記事

この記事を書いた人

脳内お花畑ちゃん

真面目にエロ活♪
ライター/イラストレーター/漫画家
twitter @PMS90191919