女性向け風俗コラム

2021/1/15うわ〜美味しそう〜ヽ(´▽`)/♡と思って日記を読んだら色々と考えさせられた件【福岡ガールズエクスタシー/蓮さん】

 

お好み焼き。

 

「うわ〜美味しそう〜(´q`)♡」って思うじゃないですか。

 

それで日記をタップしてみたら、、

 

あらあらまあまあ…、、

 

全然、『お好み焼き』関係ないじゃん!!ww

 

ガールズエクスタシーの蓮さんが、政府のコロナ対策について語っておられました。

 

この日記を読むまで知らなかったこともあったし、

なるほどな、そうだよなと

共感させられることもありました。

 

異なる意見でもしっかり自分で考えて決断する勇敢な人が一人でも多くいてほしいと願うばかりです。(中略)重要なことは「批判すること」ではなく「疑問を持つこと」なのでは??

 

これは筆者も常日頃から思っておりまして。

情報を鵜呑みにするのは、

何事に於いてもとても怖いことだと思っています。(((( ^ω^ ;)))

 

このような揚げ足取られまくりの内容はキャストの発信として何一つメリットがない上に煙たがられるのが関の山なので、これから女性向け風俗で働くヤングボーイズたちの反面教師的な材料になればいいな!

と、前向きにまとめつつ

全体主義に迎合してTVと新聞の報道だけしか持ち合わせていない方は上記の見解は何一つ理解できないかと思いますので、私のことは引き続き『地球外生命体の気持ち悪い何か』という扱いで、そのまま静かにディスタンスをお保ちくださいませ…何卒!

と、

 

辛口且つ自虐的なユーモアで自身の想いを語る蓮さん。

 

しかし、

 

“私のことは引き続き『地球外生命体の気持ち悪い何か』という扱いで”

 

との表現は秀逸ww

 

・・・

 

筆者のように、

興味深いセラピさんだな〜〜!!!!(OvO)

と思った方は、

ぜひ一度、コンタクトをとってみてはいかがでしょうか٩( ᐛ )و

 

福岡ガールズエクスタシー 公式HPは▶︎コチラ

刺激的な 蓮さん写メ日記は▶︎コチラ☆彡

未分類

関連記事

この記事を書いた人

脳内お花畑ちゃん

真面目にエロ活♪
ライター/イラストレーター/漫画家
twitter @PMS90191919