女性向け風俗コラム

2021/2/5「エビ」と「ロブスター」と「のび太の布団」…♪【Jasmine TOKYO/ヨシオさん】

 

「部屋とワイシャツと私」

 

みたいな感じのタイトルで始まりました本日の「女風ニュース」。

Jasmine TOKYOのヨシオさんが、写メ日記でこんなことを書いていました。

 

エビが食べたいと思っていたら見つけました!
結局食べてないけど、、笑

て、この画像添付してありましたけど、エビとロブスターは別モンやで〜〜ww

ドラえもんののび太がこんなことを言ってました。

「あったかいふとんで、ぐっすりねる!
 こんなたのしいことがほかにあるか。」

いや、あるだろっ!と突っ込みたくなりますが、
彼が言うと妙に説得力がある。
彼の存在が僕の中のぐーたらを肯定してくれている気がしてほっとします。

 

長所『よくコタツで寝てしまうところ』。…なるほど。笑

 

いやでも、『眠る』って本当に楽しいし、素晴らしいことですよね!

筆者も今日は某有名アーティストとキャンプに行ってキャッキャウフフ♡した夢を見ました。最高でした。(*´-`)。。

 

…筆者のことはさておき。

 

ヨシオさんが在籍しているジャスミンさん、大阪店のクチコミが特に良い(OvO)!

東京や大阪だけでなく、他の地域にも出店しているようですし

注目店舗のひとつですね!!ヽ(´▽`)/☆彡

また、在籍セラピストのイケメン率も高い〜〜〜!!!

 

Jasmineさん未体験の方は是非!

セラピスト見るだけでも目の保養になりますw▶︎Jasmine TOKYO公式HP

ヨシオさん写メ日記▶︎コチラ

未分類

関連記事

この記事を書いた人

脳内お花畑ちゃん

真面目にエロ活♪
ライター/イラストレーター/漫画家
twitter @PMS90191919