女性向け風俗コラム

2021/2/12『得』って、何が〜??写メ日記で気になる一言みっけ!! by 【アンモモ名古屋/蓮さん】☆彡

 

最近ガソリンが安くて嬉しい(´∀`*)

 

ほう!

蓮さんはドライブ好きなのかな!?( ^ω^ ) ブンブーン

 

割引シール貼ってあるのを見つけるとわくわくしますよね!宝探ししてる気分になります( ´ ▽ ` )

 

確かに。

欲しいものが安くなってたりすると、

お宝ゲットー!!!٩( ᐛ )و

…って声が出ちゃいますよね。(心の中でねw)

 

最近したお得な買い物教えてください(^^)

と、蓮さんからの呼びかけで日記が締められておりましたが

 

皆さん、

最近したお得な買い物!何かありますか!!?(OvO) ワクワク♪

 

『人の価値観』て、それぞれですから。

お金の価値って、有って無いようなもの。。

 

偶然 素敵なセラピさんと会えた時が一番、

 

お宝ゲットーーーー!!!!!\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

…な気分になる お花畑ちゃんなのでした♡(*´-`)

(みんなもそうだよね!?←)

蓮さん写メ日記は▶︎コチラ☆彡

アンモモ名古屋 公式HPは▶︎コチラ

・・・・・・・・・・

 

ちなみに先日UPされた【アンモモ/潤さん】の体験取材!

まだご覧になっていない方はコチラからチェックしてくださいね✌︎(‘ω’✌︎ )♡

(前編・後編 ございますん!!)

未分類

関連記事

この記事を書いた人

脳内お花畑ちゃん

真面目にエロ活♪
ライター/イラストレーター/漫画家
twitter @PMS90191919