女性向け風俗コラム

2021/2/19待ってましたコンセプト系‼︎【イケメンスクール】“開校”です‼︎(*≧∀≦*)

 

見てください、コレ。

 

 

イケメン×学生服!!

拗らせ女子の筆者には

もう辛抱たまらん!!!!!

…ですよ。

 

この画像を眺めているだけで、

2〜3時間は余裕で過ごせる自信がありますよ。。(´q`) アー

 

・・・

 

【イケメンスクール】は、去年の12月に開校した(『開校』とかドキドキしちゃうなー!ww)、注目の新店舗さんです!(OvO)

 

先日『女風バー』へ体験取材へ行ったとき、偶然、セラピストの早川さんと皆月さんにお会いしたのですが、

 

も〜〜〜!

イケメンでしたよ!!!✨✨お二人とも!!✨✨

 

・・・

 

イケメンスクールのセラピストさんも『Bar I AM THAT I AM』に郊外講習()に出られるそうです♪

「制服で行くか、私服で行くか…考えているところです」

と、おっしゃっておりましたが、、

 

ぜひ!! 制服で!!!!✨✨( ^q^ ) アー

・・・

 

(筆者が制服フェチのため)制服の話が中心になってしましましたが、

性感の方はどうなんですかね〜(*´-`)♡

 

学生プレイはしたいよな・・・』

 

…と思ってしまう、筆者だったのでした(〃ω〃) テヘ♡

 

【イケメンスクール】公式HPは▶︎コチラ☆彡

未分類

関連記事

この記事を書いた人

脳内お花畑ちゃん

真面目にエロ活♪
ライター/イラストレーター/漫画家
twitter @PMS90191919