女性向け風俗コラム

2021/3/9こんなマーク初めて見た!👀セラピさんからの返信‼︎【Ka-Rent】

 

こんな機能、あったんですね(°▽°)←

セラピさんが口コミに返信してるの、初めて見ました。

(見たことある人はゴメンナサイ( ^ω^ ;))

 

《返信マーク》が付いていたのは、両方とも【Ka-Rent】さん!

やすまささんと、せいじさんです♡

 

やすまささんプロフィール↓↓

ん〜〜

キレイなお顔ですねぇ〜〜〜♡

 

せいじさんプロフィール↓↓

大人の色気ムンムン

だそうですよ〜〜!!?(〃ω〃)

 

こうやって、セラピストさんに返信貰えると嬉しいですよね!

なんか、

みんなの前だけど 二人だけの秘密の会話してる♡

・・・みたいな(*≧∀≦*)

 

そんな乙女心をわかってらっしゃるセラピさんが在籍の【Ka-Rent】さん。

 

ランクインしてますね〜〜〜✌︎(‘ω’✌︎ )

じわじわと、人気の波が来ていることを感じさせます!!!

 

現在Ka-Rentさんではお得なキャンペーンも実施されているようですので

ぜひ公式HPをチェックしてみてください♪

 

Ka-RentさんHPは▶︎コチラ☆彡

未分類

関連記事

この記事を書いた人

脳内お花畑ちゃん

真面目にエロ活♪
ライター/イラストレーター/漫画家
twitter @PMS90191919