女性向け風俗コラム

2021/3/13気になる期間限定イベント‼︎【TORICO TOKYO/五十嵐 正騎さん】

 

  

【五十嵐正騎さん

 

縄の使い手さんなんですね〜〜(OvO)

 

★縄体験イベント 先着3名(2/13~3/14の期間内に適用)★

五十嵐正騎さんによる特別イベントを開催致します。お試しデートコースで、なんと縄体験が可能な特別イベントです!縄には興味があるけど、はじめてだし怖い。SMバーに行ってみたいけど、一人では勇気が出ない。そんな方におすすめのイベントです♪

・新規のお客様限定先着3名

・場所は都内のSMバー

・吊りも可能

・着衣のままでOK

・縛った時の記念撮影可

(縄の講習会に参加するという形になります。)

 

・・・

  

SMバーでのイベントは期間限定らしいですが、通常のコースでもお願いすればやってもらえるようですね♪

 

↑↑

…この写真なんて、

幻術的じゃないですか〜。。✨✨

 

甘いものは、『1口食べるだけで喉が痛くなってしまう』というほど“ドS”な五十嵐さん。

(それは関係ない()w)

 

でも意外に『幼児プレイも得意』とのことで、

 

えッ…

もう、興味しかないww

 

気になった方は、ぜひHPでチェックしてみてくださいね〜♪ヽ(´▽`)/♡

 

TORICO TOKYO公式HP▶︎コチラ!!

未分類

関連記事

この記事を書いた人

脳内お花畑ちゃん

真面目にエロ活♪
ライター/イラストレーター/漫画家
twitter @PMS90191919