女性向け風俗コラム

2021/3/19“自分”を一番 大事にしたいよね!( ^ω^ )【FIRST CLASS/水原 柊平さん】写メ日記♡

『明日、2人っきりで会える?』

というキャッチコピーが胸キュンのFIRST CLASSさん。(*´-`)💘

 

今回はこちらに在籍している水原 柊平さんの写メ日記をご紹介です♪

 

世間をお騒がせして申し訳ございませんとか言うけれど その世間ってなんだろう。 どこにあるの、誰を指すのだろう。

 

…筆者も、よく思います。それ。

 

このお仕事もきっと世間様からしたら世間体が悪いのだろう。でも世間様に認めていただくためにやってるわけではない。

認められたいのはお客様からだけだよね。

 

 

…セラピストの鏡や、、( ´-`)

公式HPに載っているメッセージも素敵や、、

学校や職場などで否応なしに参加させられる空気を読む文化とか、同調圧力とか、そういったものに辟易して疲れた人が沢山いるんだろうし私もその一人です。だから、そういったしがらみから解放される自由区があったっていいと思う。

って世間様なんか気にも留めないセクシー猫ちゃんが言ってました。

オチもいい感じでした(=^x^=)

 

水原 柊平さん写メ日記は▶︎コチラ

FIRST CLASS 公式HP▶︎コチラ

未分類

関連記事

この記事を書いた人

脳内お花畑ちゃん

真面目にエロ活♪
ライター/イラストレーター/漫画家
twitter @PMS90191919