女性向け風俗コラム

2021/4/2週2以上⁉︎『女性向け風俗.com』を眺めて筆者が感じたこと( ^ω^ )

 

女風ユーザーのみなさんは、このHPをどのくらいの頻度でご覧くださっているのでしょうか。。

 

やっぱり「女風、利用しよっかなー!?」と思い立った時に見たりするのが一般的なんでしょうか…?

 

どんなタイミングでHPをチェックしてくださってますか!?

ふと気になったお花畑ちゃんだったのでした( ^ω^ )

 

・・・

 

ところで。

 

筆者は週2以上は見ているのですが、写メ日記がずらりと並んだ画面で感じることがあります。

 

セラピさん、

黒マスク率、高くね!?

 

 

これはいつぞやの写メ日記のキャプチャなんですが、

みんな黒(黒っぽい)やん(OvO)

 

マスク必携になり始めの頃は『黒いマスク!? え!!?』みたいな衝撃がありましたが(筆者だけか?)

今となってはセラピさんに限らず黒いマスクは人気ですよね。

街を歩いて観察していると、男性に限らず、割と若めな女子にも人気のようです◎

 

そして今日の写メ日記より…

『Mr.黒(っぽい)マスク』はこの方!

 

『ボーイズパラダイス』のたかひろさんです(´▽`)

 

 

…いや今回に限って黒マスク率低いってゆー、ねw

 

忘れちゃいけませんが! 『女風ファッション通信』も 随時募集しておりますので

我こそは『Mr.黒マスクだぜッ!』という勢いを持ったセラピストさんからの投稿を、引き続きお待ちしております(*´-`)!

※「#女風ファッション通信」は必ずつけてくださいね♪

 

たかひろさん写メ日記は▶︎コチラ

ボーイズパラダイス公式HP▶︎コチラ

未分類

関連記事

この記事を書いた人

脳内お花畑ちゃん

真面目にエロ活♪
ライター/イラストレーター/漫画家
twitter @PMS90191919