女性向け風俗コラム

2021/4/9『貴女が求める最高の幸福を最高のコストパフォーマンスで‼︎』【カンブリア新宿Premium/TAROさん】

 

ご覧くださいこの

肉体美♡

 

こちらはカンブリア新宿PremiumTAROさんの写メ日記からです( ^ω^ )!!

  

お店の副店長も兼任されてるんですね!

 

サボってた期間明けは筋肉痛で毎晩枕を濡らしてましたが、ここ最近ようやく良い感じの筋肉疲労になってきました。
けどついつい食べちゃう病が治癒しないせいでまだまだ絞れてません。
がんばります。

 

…と、仰っておりますが、

バッチリ絞れてますよねぇ!!?

筆者も頑張ります。。_(:3」z)_

 

体絞ったりお腹を引き締めるトレーニングには実はスクワットが1番だそうです。

 下半身を鍛えることで、身体の『大きい筋肉』が刺激されて全身に影響するのかな!?

 

ちなみにTAROさんの日記によると、

【ボディビルまでいかない美ボディを目指してる感じの人】を【フィジーカー】と呼ぶらしいですよ。

フィジーカー・・・女性としても、憧れですね( ^ω^ )♡

 

TAROさん写メ日記は▶︎コチラ

カンブリア新宿Premium 公式HPは▶︎コチラ

 

・・・

 

プチ情報ですが、カンブリアさんのHPでは『セラピさんとの相性診断』が出来ちゃいます♪

誰にしたら良いか…悩んじゃう〜:;(∩´﹏`∩);:・・・という方は、ぜひ診断も参考にしてみてください◎

未分類

関連記事

この記事を書いた人

脳内お花畑ちゃん

真面目にエロ活♪
ライター/イラストレーター/漫画家
twitter @PMS90191919