女性向け風俗コラム

2021/4/16関東の女風ユーザー様に朗報!ヽ(´▽`)/大阪のセラピさんが関東に長期出張!【ボーイズパラダイス/とおりさん】

 

ボーイズパラダイスの 
とおりです! 

写メ日記でいきなりなんですけど 
とおりは5月10日から10月30日の 
間、本職の兼ね合いで 
千葉の方に仕事で出張させて 
頂きます! 

ボイパラは継続してしてきます! 
関東でのお仕事になるので 
お仕事がお休みの日は 
ボイパラ活動をしようと思います! 
これを機に、関東の方と出会える 
事を楽しみにしてます( ^_^)/ 

 

なななんと!

 

5/10〜10/30の間は

千葉にいる

とな!!?

 

「大阪だし…なかなか会えない。。」と思っていた方は

狂喜乱舞ですねッ!!

 

ふむふむ、

甘いものがお好きなんですね♡

 

『攻めも受けも好きですが スイッチが入っちゃうといじめたくなります。』

…コレ、たまらんですね(^q^) アー

 

『慣れていくとだんだんお喋りになります!』

なるほど、

お話し好きな一面もあるんですね( ´-`)♪

 

わりと長期の出張なので、とおりさんとお話する機会もたくさん持てそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

大阪の方はしばらく寂しくなっちゃいますが、><

キャスもされているようですので、出張中はそれでしばらくの我慢ですね…★:;(∩´﹏`∩);:

 

でも大丈夫ですよ、、

会えない時間が長い分、会えた時の嬉しさは倍増です!!٩( ‘ω’ )و

とおりさん写メ日記▶︎コチラ

ボーイズパラダイス梅田店 公式HP▶︎コチラ

未分類

関連記事

この記事を書いた人

脳内お花畑ちゃん

真面目にエロ活♪
ライター/イラストレーター/漫画家
twitter @PMS90191919