女性向け風俗コラム

2021/5/2Wの悲喜劇 〜日本一過激なオンナのニュース〜

Ka-Rent MIKIです。
この度、AbemaTVで放映されてる女性向け報道番組「Wの悲喜劇」日本一過激なオンナのニュース

#99 田嶋陽子参戦!怒れるフェミVSフェミ嫌い 大激論SP

@ABEMA で無料配信中
https://gxyt4.app.goo.gl/AKqFB
タブーに挑戦番組に、女性向け風俗【KaRent】のオーナーとしてお話させていただきました♪
今回は番組収録の裏側!?をご紹介したいと思います。

女性向け風俗って?
男性風俗とは何が違うの?
女性向け風俗を立ち上げた理由は?
等々の質問に答えました★

メインMC SHELLYさんとの念願の写真なのに、緊張のあまり私顔が引きつってしまいました。ちなみに収録中ずっと緊張していたので顔が引きつっていました・・・もちろん引きつった顔が放映されます(笑)

昔からTVで拝見していた女性学研究者の田嶋陽子さんとも写真撮りました!!
今、目の前にいる事、お話出来ている事に終始感激して、やっぱり緊張しました

顔ちっさ・・・が第一印象です。
TVの印象と変わらず柔らかい印象でした♡
ウンウンって頷いてお話聞いてくれる姿に助けられました。
緊張で発狂しそうな時、実は・・・りゅうちぇるさんのお顔を見る事で落ち着けていました!!

私、まだスッピンなのですが・・・栗原菜緒さんと♡
栗原菜緒さんのYouTubeチャンネル【今なお考え中。】
でも女性向け風俗についてお話させて頂いています!!
是非、こちらも併せてご覧ください♡
今回の収録が菜緒さんと一緒で心強かったです!!


前編 #3-1
https://youtu.be/EXDboGGgo5I
後編 #3-2
https://youtu.be/CEsG7vF-Q3o
最終回
https://youtu.be/yBCJ3Hupg_s


なんとヘアメイク付くのです。
テンション上がりました(^^♪そして続々と出演者も集まりいよいよ感が最高潮で、やっぱり緊張しました。

収録後みんなで記念撮影を♡
終始、緊張していた私ですが女性向け風俗について少しでも伝わればいいなという気持ちで、お話させていただきました。
今回このような機会を頂けたことに感謝しています!!
今回の【女性向け報道番組「Wの悲喜劇」日本一過激なオンナのニュース】を通して
女性向け風俗を知らなかった方
知っていたけど利用する事に不安な方
に女性向け風俗を知っていただき、身近に感じてもらいたいと思いながら挑みました。どうしようもなく悩んだ時
女性としての自信が欲しい時に
「あっ!!こんなサービスあったよね!!」って思い出してもらえる様なお守り代わりに頭の端っこに記憶していただければ嬉しいなと思います。

Ka-Rent 公式HP▶︎コチラ
Ka-Rent MIKI Twitter▶︎コチラ

未分類

関連記事

この記事を書いた人

運営事務局