女性向け風俗コラム

2021/5/21スッキリしない天気が続く日に…。なんだか優しい気持ちになれる写メ日記(^_^)☕️【Jasmine TOKYO/ジンさん】

 

『優しい時間』

というタイトルのこちらの日記。

 

Jasmine TOKYO の ジンさん です(*^ω^*)

 

こんにちは JINです。
雨の日が続きますが、気持ちは上げていきたいですね。
コーヒーが好きなので、時間ある時は音楽をききながら豆をひき、朝ゆっくりします。
Twitter→ @Jasmine_JIN
お気軽にご連絡下さい。

 

 

■どんな性格?

という質問に、

『優しい、落ち着いている』

と、答えるジンさん。

 

うん、まさに

そんな感じします〜〜(*´-`)

 

時間ある時は音楽をききながら豆をひき、朝ゆっくりします。

朝の優雅な時間て、最高ですよね☕️♪(^^) ⚪︎◯

 

そんなジンさんですが、プロフィールにはこんなことも書いてあります。

 

1人1人の出会いを大切に、お互いに素敵な時間や思い出を作って行けたらと思っております。愛情と性の快楽全てをお客様に注ぎたい精神です。
熟練された長年の性経験を生かしノーマルからハードまで、若い方から熟女まで幅広く対応してます。
パートナー様へは言いづらい事、マンネリ化してきたので刺激が欲しい、経験が少ないなど、どんなHな相談にものります。今までに無い体験をしましょう。
テクニックは勿論大切ですが、やはり女性は気持ちを満たしてあげる事が1番大切だと思っております。
Sも対応しますが、M~ドMな方大歓迎です。
(以下略。。)

以下、略しちゃいましたが、、!

ジンさん・・・だいぶSっ気が強い方のようです…!!(((OvO)))

 

『時間外や休みであっても、リクエストが有れば対応可能です』

『TwitterからDMでお気軽にメッセージ下さい。(日常的な会話などもお待ちしております)』

…と仰られていますので、

少しでも気になった方はメッセージしちゃってみてください📩!

自己紹介としては、一見クールでとっつきにくい人に思われますが、実はエロく、そしてソフトな性格です。
ステキなプリンセスにお会い出来る事を楽しみに、お待ちしております。
I would do anything to make you smile.

 

おお〜。なんか、

まとめ方がcool!!w

プリンセスのお問い合わせ先は▶︎Twitter→ @Jasmine_JIN

Jasmine TOKYO 公式HPは▶︎コチラ

未分類

関連記事

この記事を書いた人

脳内お花畑ちゃん

真面目にエロ活♪
ライター/イラストレーター/漫画家
twitter @PMS90191919