女性向け風俗コラム

2021/5/12みなさんはご存知〜!?“究極のおかき”の写メ日記に共感w( ^ω^ )【Gentleman Tokyo/TAISEさん】

 

Gentleman TokyoのTAISEさんが、

 

たまに食べたくなるシリーズ。

として、

究極の手揚げもち「いぶし銀 ぶっかけ塩」

を紹介しております!!

 

これ、本当に美味しくて、僕が今まで食べてきた「おかき」の中でNO.1です。

 

筆者が食べてきた「おかき」の中でもNO.1です!!(共感)

(〜中略〜)

 

ごくたまにしか食べませんが、久しぶりに食べたくなって買ってきました♪ 最初ハマった時は、毎日食べてたもんね(汗)(少しずつです)

 

めちゃくちゃわかります(←

 

ちなみに、「ぶっかけ塩」の他に、「ドラ付き醤油」という種類もあるのですが、ぶっちぎりで「ぶっかけ塩」が好きです!

私もです!!!!(←

 

すみませんね、写メ日記と会話してしまって・・・( ;´-`)

しかし!TAISEさんがおっしゃるように、

ちょっとお値段高め&開けたら早めにお召し上がりください系。

日記ではこのあと、TAISEさんオリジナル保存方法や、食レポが綴られておりますヽ(´▽`)/

ぜひぜひ、日記をチェックしてみてください♪

 

TAISEさん写メ日記は▶︎コチラ

Gentleman Tokyo 公式HPは▶︎コチラ☆彡

・・・・・・・・・

ちなみに筆者は冷蔵庫でこのように保管しております(^q^)

未分類

関連記事

この記事を書いた人

脳内お花畑ちゃん

真面目にエロ活♪
ライター/イラストレーター/漫画家
twitter @PMS90191919